趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*08 Tue
01:56

冷凍食品 ニッスイ「ちゃんぽん」・・・テレビの力ってすごいね!


↓コレの件です・・・
【箱売】【吉】わが家の麺自慢 ちゃんぽん(402g)×12袋【ニッスイ】【レンジ調理可】


 「おねがい!ランキングGOLD」(だったかな)ってテレビ番組があるんです。

 僕自身はあまりテレビは見ないほうなんですが、嫁さんがTVっこなんで、
横で一緒に見てることはあるんですよ。

 それで先日、嫁さんがその番組を見ていたので少しだけ一緒にみてみたら、
なにかとても盛り上がっている様子。

 どうも、辛口批評家がコンビニやファミレスの新メニューなどをメッタメタに
批判する人気コーナーがあって、この日はニッスイの冷凍食品の人気トップ
ファイブが”いけにえ”になっていたようなんですね。

 その中で、一番人気の「ちゃんぽん」がどれだけの得点をいただけるかって
ことで盛り上がっているみたいだったんです。

 で、なんと辛口批評家(ほんと辛口)から最高得点(満点)をマークっ!!

 麺がかなり美味いらしいです。

 そういえば、冷凍の讃岐うどんなんかもこしがあって美味しいですもんね。

 それが土曜日の夜のお話。



 そして日曜日は毎週恒例のお買い物。

 やはりな

 冷凍食品コーナーで、嫁さんが思ったとおりの挙動を・・・^^;

 探してますよ。ニッスイの「ちゃんぽん」をw

 僕も一緒に探してみたらば、なんとあと1個

 テレビってすごいですね~。ホント、その一角だけが空になってました。

 そんなわけで、ぎりぎり手に入れたのがこの、

DSCF0213110206convert.jpg うん、ちゃんぽんだね。

      ニッスイ「ちゃんぽん」1人前

 まだ食べてはいないんですが、満点でしたからね。きっと美味しいのでしょうね。

 まあ、1人前ですし、嫁さんのレビューを待とうと思います・・・ではっToT)/


【箱売】【吉】わが家の麺自慢 ちゃんぽん(402g)×12袋【ニッスイ】【レンジ調理可】


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/02/08○
ちゃんぽんと聞いて長崎人が釣られてきましたよ~
冷凍のちゃんぽんですか~
長崎県外に出ると、なかなか美味しいちゃんぽんを
置いている店に出会えず、
かと言って自分で作ろうと思っても
麺やスープがなかったりで不自由な思いをしてきましたが、
これがあれば無事解決!?

今度味を試してみなければ…
[ 編集 ]
○2011/02/08○
> ちゃんぽんと聞いて長崎人が釣られてきましたよ~

そうですよね~。本場ですもんネ!

> 長崎県外に出ると、なかなか美味しいちゃんぽんを
> 置いている店に出会えず、

やはり、長崎県で食べるちゃんぽんは一味違うんですかっ?
なかなか長崎まではいけないけれど、一度たべてみたいなぁ♪
[ 編集 ]
○2011/02/09○
私も観て食べたくなりました(-.-)
冷凍食品のちゃんぽんは食べたことがないのですが、美味しいのですね~。でも、品切れなら買えないです。
[ 編集 ]
○2011/02/09○
ソラカンさん。こんばんは!

そうなんですよ!美味しそう。だけど品切れで…。
テレビの影響ってすんごいですね^^;

うちも1個しか買えなかったので、きっと僕の腹には
来てくれないでしょう…ToT
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
693位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


