趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*09 Wed
00:17

プリキュアより馬ですか^^;


 先週の日曜日からプリキュアの新シリーズが始まりましたね。

 なんでしたっけ?・・・そうそう、「スイートプリキュア」!

 今度は音楽を題材にしているようで、またキャラクターの雰囲気が変わりました。

 それよりなにより第1話からいきなり二人とも変身しちゃうのね^^;

 てことは、変身グッズはもう店頭に・・・

 というわけで、嫁さんの意向によりトイザらスへ

 早速かってやりたいらしいんですよ。

 あ~、あるあるっ!ホントにもうあるじゃん!!

 見本まで置いてあって、ウチの娘も早速遊び始めたんですが、どうもお気に召さない
様子。

 そうこうしている間に突然置いてあった商品を店員さんが片付け始めました。

 「どうしたんだろう?」

 どっかの金持ちのじいちゃんかばあちゃんの買占めか?

 それとも何か欠陥でも見つかって回収か?

 色々想像しながらそばにいた店員さんに聞いてみたら、

 「出し方(陳列の仕方)を変えます」

 だそうです。

 だったら、今まさにその商品を見ている客にぐらい説明しろっての!!

 まあ、買えるみたいなのでとりあえずよしとして娘の反応を見ていたんですけど、
やっぱりあまりお気に召さない様子。

 欲しがってないのに買ってやる必要もないので、店内をぐるっと一周して帰ろうと
していたんですが、あるコーナーで娘が反応

 それは、動物のフィギュアが置いてあるコーナーなのですが、トイザらスに来るたびに
そこにある馬のフィギュアを触りたがるんですよね。

 親心的には「そんなもん・・・」と思うんですが、本人が欲しいというのだからそれがいい
んですよね^^

DSCF0217110206convert.jpg よほど欲しかったのか・・・

やはり相当お気にの様子♪

嫁さんいわく、「変わってるなぁ・・・」

DSCF0216110206convert.jpg うんうん、お馬さんだね^^

リアルすぎてかわいくないんですけどね。そういうのがお好みなんでしょうか?!

ちなみに、この写真の立ち位置は、彼女が最近見つけた”居場所”なんですw

それは・・・

DSCF0220110206convert.jpg ここっ

ここから、

DSCF0219110206convert.jpg よいしょっと

こうなって、

DSCF0215110206convert.jpg コンパクトっw

こう!



ほいでもって、

DSCF0218110206convert.jpg そんなにいいの?

テレビもここから観賞ww

 もっと小さな頃から、バケツに入ってみたり洗濯カゴに入ったままベランダにぶち落ちて
みたり・・・よほどお好きなのですね。

 閉所恐怖症の僕には理解できません^^;

 てことは、嫁さんのDNAがそうさせている・・・??

 んなわきゃないですよね。

 きっとこの子独自の価値観でやってんでしょうw

 今度は何をするのかな・・・♪♪


ちなみに、当初の目的の品はコチラ↓でした。そして娘の中で、コレは馬に負けた模様w

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレスイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
(2011/02/05)
バンダイ

商品詳細を見る

まあ、そのうち欲しがるんでしょうけどね・・・。


そしてこれ!

スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリースイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー
(2011/02/05)
バンダイ

商品詳細を見る

最初っからセットで売ってくれんのかな・・・商売上手だよな~(ToT)
  

関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/02/09○
はじめまして。
コメントありがとうございました^^

子供の心理とか、行動ってわからないですよね。
自分が子供の時のことすら、自分でわからないこともあります。

なぜ、かぶと虫を捕まえてたのかとか、
なぜ、おしいれに入りたがってたのかとか。

[ 編集 ]
○2011/02/09○
たー坊さん。こんばんは!

ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

ほんとですよね~^^

きっと、大人が想像しているのとはまた違う部分に
魅力を感じているのでしょうね!



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1419位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


