趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*17 Thu
01:03

山崎ランチパックよどこへ行く?・・・「焼きうどん」だそうです^^;


 今日もまた出張に出たついでにお昼ご飯を買いにコンビニへ行きました。

 新しい”おまけつき缶コーヒー”もない様子なので、パンのコーナーへ。

 「我々はどこへ行くのか?我々は何者なのか?」

 えっ?誰?

 見るとそこには「山崎ランチパック」の一群が・・・。

CA3F0005110216convert.jpg あ~あ・・・

 先ほどの問いは彼だったようです。

 メンチカツまではいいとして、最近は「CoCo壱カレー」とか「焼肉」とか、
なんていうんですかね・・・もう、”パンで挟む”を生かすことを諦めちゃった
ラインナップになってきてましたが、「焼きうどん」ですか・・・。

    ターゲットは中身だけが目当ての人たちですか?

 中身はしょうがのきいたお醤油味で美味しいんですけど、パンとあわ
せるとべチャッ
として、いただけない。

 なんだかね、そこまでして新商品を考案しなきゃならない企画部(多分)の
方々が哀れに思えてくるぐらい、二度と買いたくならない食感

 ペプシの”おいた”は洒落でやってんでしょうし、僕みたいなのに買わせて
おいてさっさと次にいこうってノリなのでいいんでしょうけど、この「焼きうどん
」はきっと違いますよね。

 まじめに売る気なんですよね。

 だったらちょっとなぁ・・・。

 まあ、あくまでも個人的な感想ですけどもね^^;

 ちなみに、「メンチカツ」と定番の「ピーナッツ」は美味しくってたまに買いますよ♪


ランチパックの本ランチパックの本
(2010/11/01)
香山哲

商品詳細を見る



 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/02/17○
こんばんは
“ランチパック焼きうどん”すごい組み合わせですね~。
パンとうどんは別に食べた方が美味しい!?
商品を開発するのは大変なんでしょうね・・・。

ランチパックの中では、“たまご”と“ピーナッツ”がお気に入りです。
メンチカツは食べた事がないので、今度買ってみます♪
[ 編集 ]
○2011/02/17○
ソラカンさん。こんばんは。

あっ!”たまご”も美味しいですよね♪

あと、一時期あった”富士宮やきそば”も美味しかったですよ。
焼きそばパンですね^^;

メンチカツはキャベツと一緒になっててGoodでした。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
956位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


