趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*19 Sat
08:27

お願いがあります!!


 このブログを見てくださっている皆さんにお願いがあります。

 僕の知り合いの方のお母さんが、一昨日の夜中
から行方がわからなくなっています



 地域:愛知県 小牧市 元名古屋空港だった西側
     
※行き先として春日井市、北外山市、北名古屋市も考えられる。

名前:辻井早苗さん。65歳。
    (最近の写真がない為、少し前のものです。)
    2011021915080000.jpg

特徴:
・かなり
痩せています。
・65歳(痩せている為もう少し上に見えます)。
・髪型はショートカットで白髪
・闘病されていて、家を出たときはパジャマ姿の
  ままだったそうです。
          ※ベージュのパジャマに黒いニットのロング
        カーディガンを着ていたそうです。
・他には何も持たずに家を出ていると思われます。

 闘病の苦しさと、栄養の欠落による錯乱気味で「死にたい」と言っていたそうですので
急を要します。

 また、一昨日の夜は激しい雨が降っており、闘病と食事が取れないことによる衰弱の為
一刻も早く発見したいのです。

 小牧市、北外山市、春日井市、北名古屋市に在住の方で、そのような方を
見かけた方が居たらどのようなことでもかまいません。

      情報提供をお願いします(コメントへ)

警察には捜索願を出してあるそうですので、警察に直でも結構です。

     よろしくお願いいたします<(_ _)>


※何か分かり次第、随時アップしていきます。


  2/23 19:00頃、警察より発見されたとの連絡がありました。

  ご協力・ご来訪いただいた方々へ、心よりお礼申し上げます。
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/02/19○
写真の様なものはないですかね?
これで目立ちそうな特徴はパジャマということぐらいなので。
[ 編集 ]
○2011/02/19○
クリストフさん。

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。

娘さんに確認したところ、古い写真しかないという
ことでしたが、掲載しました。

あとは、居なくなった当時の衣服の色など。

このようなブログで役に立てるとは思えないけど…。
でも、使えるものは全て使わなければと思っております。

もう36時間が経過しており、未だ見つかっていないので、
何とかしてあげたいのです。

また何かアドバイス等ありましたらお願いいたします。
[ 編集 ]
○2011/02/19○
お役に立てるか分からないですが、わたしのブログにリンク貼りましょうか?
[ 編集 ]
○2011/02/19○
> お役に立てるか分からないですが、わたしのブログにリンク貼りましょうか?

ぜひ、よろしくお願いします。

もうじき丸二日になろうとしていますが、未だ警察からも
救急からも連絡はないそうです。

お申し出ありがとうございます。

[ 編集 ]
○2011/02/20○
何もできませんが…
一日も早く発見されます事をお祈り致します
[ 編集 ]
○2011/02/20○
prettyねえさん さん。

僕としてもこのようなアクセスも少ないブログでは…
とは思うのですが、他人の家庭のことにどこまで首を
つっこんでいいかわからず、コレぐらいのことしか出
来なくって・・・。

でも、みなさんがくれたコメントを捜している本人も
読ませていただいていて、それがきっと力になってく
れると思うんです。

コメント、ありがとうございました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
300位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


