趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*04 Fri
00:48

いや~、ここに来て絶不調


 いやはや、今日(昨日?)はひな祭りでしたね^^

 我が家では昼間に嫁さんの実家の両親とお姉さんとをアパートに呼んで
ひな祭りをしたようです。

 ウチのチビさんは嫁さんのお姉さんが大好きなんですよ。

 だから、大喜びだったそうです♪♪

 で、帰りの遅い僕のために、どんぶりいっぱい(一杯じゃなく"いっぱい")の
チラシ寿司と、

DSCF0300110303convert.jpg ペコちゃん

これを不二家で買ってきてくれていたようです。

      明らかに嫁さんの個人的な趣味です。

 まあでも、ありがとね~♪

 それよかチビの写真、ちゃんと撮ってくれてるよね??

 相変わらず僕のいないうちに行事が済んでしまうのはチト寂しい気もしますが、
待たせるのも悪いので、致し方なしですな~。

 チビさえ喜んでいたのならALL OKなのですョ!!

 チラシはありがたく完食し、このケーキは・・・明日にでもチビと嫁さんで食べて
もらおうかな?


 それにしてもここのところ仕事の忙しさもあり体調が激悪で、体中痛いし、
朝はこわばっちゃって起きあがれず会社を遅刻するし、顔の皮膚がもろく
なってボロボロになっていくしで、ま~大変でした^^;

 おかげで二日もブログの更新をお休みしてしまいましたよ・・・。

 正直いって、

            「あ~、もうこれちょっとダメかも・・・」

 と思ってしまうくらいしんどかったのです。久しぶりの忘れ掛けてたアノいやな感覚・・・。

 しか~しっ!ここにきて復活の兆しっ(^ ^)/

 やっぱりムリはいけませんね。あとが続きませんから。

 SLEってそういうもんなんですよね。歯がゆいですわ。

 何せよ後一歩のところで何とか踏ん張ったみたいなので、明日からまたがんばって
更新していきま~す。

 よろしく~です。

 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/03/04○
仕事お忙しいようで、
体をお大事にしてくださいね。

自分がいないうちに行事が済む。
ウチも良くあります。
まあ、仕方がない部分もありますね。

こわばりなどが出ているようですが
どうぞ、お気をつけ下さい。
[ 編集 ]
○2011/03/04○
かわいいケーキですね。
次の日も、ケーキが食べられるとなれば、
お子さんは喜ばれたでしょうね。あっ、奥様のほうかな。

うちも、行事は、とうさん不在が多いです。
とうさんに、行事の食事だけでも楽しんでもらおうと、
いろいろ考えます。

奥様のちらし寿司、愛情いっぱい♪
[ 編集 ]
○2011/03/04○
これ、ケーキなんですね! カワイイですv-352


体調の悪さと仕事の忙しさが重なると、きついですよね・・・。

ご病気のこと、私は知識がないので的確な事は言えませんが、お大事になさって下さい。
[ 編集 ]
○2011/03/04○
不二家のケーキじゃないですか!?
広告を見て“買いに行こう”と思っていたのに仕事が遅く行けませんでした。羨ましいです。
娘さんの写真はあったのでしょうか?

お仕事の忙しさが落ち着くといいですね。
[ 編集 ]
○2011/03/04○
S.R.S.さん。こんばんは。

このブログも"リアルな闘病記"でありたいと
思い、なるべく愚痴も書こうかなと…。

こうして声を掛けて下さる方がみえると
少しの申し訳なさと、あとはやはり嬉しいですね^^

ありがとうございますっ。
[ 編集 ]
○2011/03/04○
Mieさん。こんばんは。

> 次の日も、ケーキが食べられるとなれば、
> お子さんは喜ばれたでしょうね。あっ、奥様のほうかな。

そりゃあ間違いなく嫁さんですョ^^;

> うちも、行事は、とうさん不在が多いです。

同僚の話を聞いてても、どこもそうみたいですね。

>とうさんに、行事の食事だけでも楽しんでもらおうと、
いろいろ考えます。

それが結構うれしいんですよね。男って変にすねたトコが
ある(僕だけかも?)ので、嬉しかったりほっとしたりです^^

> 奥様のちらし寿司、愛情いっぱい♪

てか、量がハンパなかったっす。
[ 編集 ]
○2011/03/04○
ぺらん子さん。こんばんは。

> これ、ケーキなんですね! カワイイです。

僕も開けてビックリ!ケーキってこれですか?って。
食べるのがもったいなくって手をつけませんでした^^

チビに食べてもらいましょうっ♪

> ご病気のこと、私は知識がないので的確な事は言えませんが、お大事になさって下さい。

ありがとうございますっ^^)/
[ 編集 ]
○2011/03/04○
ソラカンさん。こんばんは。

そうなんです。嫁さんが不二家ファン(みたい)なんですよ。

いいでしょう♪
でも、かわいいのでなんとなく食べられませんっ^^;

> 娘さんの写真はあったのでしょうか?

ありましたよ。実家のじいちゃんが抜かりなく。
よかったよかった^^

> お仕事の忙しさが落ち着くといいですね。

今はまだ、花火で言うところの"スターマイン"状態です(;´д`)/
早く落ち着いてほしいっす!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
342位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


