趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*07 Mon
09:57

トンネルを抜ければ…



おはようございます。 今日は長野県まで出張なのを忘れていて、
朝からばたついて出発~(^_^;)
 
先ほど恵那山トンネルの手前でチェーン規制をしていたのですが、
全く必要性を感じない…なんで? 

 
        雪なんて降る気配ないじゃん!


と、思っているうちに、いきなり霧が深くなって、トンネを抜ければ…………
 
……………そこは雪国でしたよ~(∋_∈)
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/03/07○
今日は寒くてあちらこちらでゆきが降ったみたいですね
気をつけて運転してくださいね
雪の降らない地方に住んでいるので、雪道の運転は怖くてできません。チェーンって何だ?どうやって使うんだ?という体たらくです
[ 編集 ]
○2011/03/07○
「雪国」と聞いて、思わず吉幾三を思い出しました。
小説の方がなかなか出てこなかった…
長野はまだだいぶ寒いのでしょうね~
お体にも運転にもお気をつけください。
[ 編集 ]
○2011/03/07○
kyoroさん。こんばんは。

雪はたいしたことなかったんですが、出張に行くこと自体ど忘れしていて
挙句に追い越し禁止の除雪車に阻まれ、相当あせりました。

> 雪の降らない地方に住んでいるので、雪道の運転は怖くてできません。チェーンって何だ?どうやって使うんだ?という体たらくです

大丈夫っス!一応雪が降る地方に住んでいますが、チェーンのつけ方は?と聞かれれば

   「やってみなかりゃ分からんっ!」

という具合です^^;
[ 編集 ]
○2011/03/07○
hanaさん。こんばんは。

> 「雪国」と聞いて、思わず吉幾三を思い出しました。
> 小説の方がなかなか出てこなかった…

あっ!吉幾三かぁ・・・書いた本人は小説の方しか頭に
ありませんでした^^;

> 長野はまだだいぶ寒いのでしょうね~
> お体にも運転にもお気をつけください。

ありがとうございます^^

それが、思いのほか寒さはなくって、ただただ雪景色でしたよ。
朝晩は相当冷え込んでるみたいですが・・・。

三月だって言うのに・・・というか、三月に入ってからなぜか雪が降りますね~。
どうなってるんでしょうね。
[ 編集 ]
○2011/03/08○
はじめまして ももねママと申します
コメント&ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

小説のような情景
お得な気分になりますね~

昨日はうちの方も雪が降りました
とっても寒かったのですが やはり3月の雪は
積もりませんでした・・・
ちょっと残念でしたが 春はすぐそこと実感したりもしました

[ 編集 ]
○2011/03/08○
ももねママさん。こんばんは。

コメントありがとうございますm(_ _)m

やはり三月に入ると風が幾ら寒くっても、日差しは強くなって
ますよね♪

陽だまりはポカポカ♪

もう春ですね~^^)/

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


