趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*21 Thu
18:23

壊れたみたい…(゜∀゜;ノ)ノ


moblog_0097047a.jpg 
 コレ、娘のお気に入り♪ なんでか、こういった¨怪獣¨が好きなんですよ^_^;) 

 かと思えば戦隊ものとか…どんな子に育ってくれるのか!?

・・・

 な~んて、こんな時間にこんなモン撮って携帯からの投稿。 つまり自宅で転がってるってことは…

 どーも、全国数万のSLE患者の皆様、如何お過ごし?

 僕はdownしとります(>Σ<)
 

 忙しい→無理する→忙しいのに会社行けねぇ →仕事溜まる→無理する…
 
      これですわ!

 この悪しきスパイラルからなかなか抜けだせないまま。

 まあ、焦ってもしゃあないんですけどね~。
 

 今回の薬も、5月2日の検査を待つこともなく、ダメっぽい気配ですな(^_^;)
 
 一体いつになったらもう少しマシになるのやら。

 
 あ~ぁ…明日会社に行ったら大変な事になってんだろなぁ。

 それも自業自得…なのかな!?


 とか言いながらも、腹減った~!食欲ないけど腹が鳴る~~!!
 
 ふむふむ…僕ぁまだまだ大丈夫みたいですワ(^◇^)┛
 
 皆様もお大事にーっ(^∀^)ノ
 


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/04/22○
ダウンしてるんだ・・・
でも、腹は減るんだね(笑) 当たり前じゃん!!

悪しきスパイラル、なんとかならんもんですかね~
手伝えるものなら 手伝ってあげたいわ!!
会社の方で もう少し仕事を減らしてもらう
って事は 出来ないんでしょうね・・・。

呉々も お大事にしてくださいね!
なんか、心配だな・・・(((ρT-T)ρオヨヨ~
[ 編集 ]
○2011/04/23○
はちゅんねこさん。ご心配掛けて申し訳ないっス。

おとついにムリに急上昇しようとして、墜落しましたww
治療法が変わったときの恒例になりつつありますwww

> でも、腹は減るんだね(笑) 当たり前じゃん!!

そうなんですよね~。そして食欲だけはっ♪
寝ながらモシャモシャしてましたョ^^;

悪しきスパイラルはもう中小(零細?)企業の中間管理職だと
しゃーないんでしょうけどね。
人件費削りすぎなんですよ。

> 呉々も お大事にしてくださいね!
> なんか、心配だな・・・(((ρT-T)ρオヨヨ~

ありがとうございます…って、はちゅさんこそっ(>д<)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
697位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


