趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*08 Sun
02:12

「htc evo wimax 」で更新してみました(^з^)-☆


せっかくレンタルしているので、今日は「htc evo wimax 」 で更新してみようと
思ったのですが、どうもデフォルトの状態では高機能テキストエディタが使えな
みたいですね・・・(^_^;)

レンタルなので試せないんですが、何かしらAndroid向けのアプリでも入れたら
使えるようになるんでしょうか?

iPhone・・・と言うか、iOS向けのアプリはFC2が用意しているみたいですが。

と、言う訳でイマイチ調子悪いっすわ。

それにしても、この画面の大きさはやっぱり凄いですね!

普通にブラウザは見れてしまうし・・・。


そうそう、うちの会社は昨日からだったんですが、レンタル品を
見せびらかそうとしたらば周りの連中が皆スマートフォンに買い
替えてましたわ(((・・;)

中にはディズニーモバイルのものまで!

まだここいらの田舎ではさほど見かける訳でもないのに、
この普及率は異常でないかえ??

とりあえず更新はできそうだけど、やっぱりちょっと面倒ですね

関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/05/08○
会社でもとうとうスマホの波が押し寄せておるですか。
そう聞くと、何だか焦るわさ(汗
相変わらず、アレを買って、どう使えばいいか想像できんです。
ロートルなものでw
[ 編集 ]
○2011/05/08○
こんばんは。

> 会社でもとうとうスマホの波が押し寄せておるですか。
> そう聞くと、何だか焦るわさ(汗

突然きたね^^;
まあ、持ってる連中も特に何に使ってるってワケでは
ないらしいよ。

> 相変わらず、アレを買って、どう使えばいいか想像できんです。
> ロートルなものでw

コイツはモバイルルーター代わりになるからね。
モバイルしてもパケットの上限に変動もないし♪

携帯とモバイルルーターを契約できるほどの余裕は無いけど、
お家以外でIPADを…って、まだ買ってない(買えない)んだけどね。
[ 編集 ]
○2011/05/08○
レンタルぅ~♪
楽しそうやね~(≧ω≦ )b

ウチの息子も この前「携帯、新しいの欲しいな~」
なんて言ってました。。。(^▽^;)
ちょっと前に 巨大なパソコン買ったばかりなのに・・・
(息子は 情報工学科ですわ)
パソコンつけると 暖房いらんって言う位 暑いそうで。(笑)

大体、こっちの田舎でもスマートフォン急増してますから!

私も密かに「タッチパネルにタッチしてみたい」と思ってる!
[ 編集 ]
○2011/05/10○
スマートフォンか。欲しいなぁ。
新年会で泥酔した挙句、
買ったばかりの携帯無くしちゃって
買い換えたから予算がない…。

まぁ、花屋の仕事にはいらないといえば
いらないのですが、昔のSF映画やアニメの
万能の通信端末みたいで格好いいんですよね~
[ 編集 ]
○2011/05/10○
> レンタルぅ~♪
> 楽しそうやね~(≧ω≦ )b

楽しいっすよっ♪
でもコレは罠なんです、きっと!

もう、明日には返さなきゃいけないのに、無いと
生きていけない体になってしまってるような・・・^^;

> ちょっと前に 巨大なパソコン買ったばかりなのに・・・
> (息子は 情報工学科ですわ)
> パソコンつけると 暖房いらんって言う位 暑いそうで。(笑)

情報工学科生ですか~。この方面のことにめっちゃ詳しそうですね!
最近の高性能デスクトップは発熱量がハンパないんですよね^^;
夏場は大変そう・・・

> 大体、こっちの田舎でもスマートフォン急増してますから!

やっぱりですか?
この連休で異常繁殖してるんですよ。スマホ人類が!

> 私も密かに「タッチパネルにタッチしてみたい」と思ってる!

僕ぁもう借り物に指紋つけまくりっすよ♪
[ 編集 ]
○2011/05/10○
こんばんは^^

> スマートフォンか。欲しいなぁ。
> 新年会で泥酔した挙句、
> 買ったばかりの携帯無くしちゃって
> 買い換えたから予算がない…。

あれま・・・でも、予算が無いのは僕も同じだったり・・・^^;

> まぁ、花屋の仕事にはいらないといえば
> いらないのですが、昔のSF映画やアニメの
> 万能の通信端末みたいで格好いいんですよね~

なんとなく凄いことが出来そうでワクワクしますよね♪
でも、持ってみて(レンタルですが・・・)分かったんですが、
コレで電話しようとは思わないですよ^^;

違和感ありまくりです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
342位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


