趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*15 Sun
01:54

ちょっと・・・あかんですわ(- -;)


 ずいぶんと長い間(?)管理画面すら開いてませんでした^^;

 コメントをいただいた方、コメ返もせんとすんませんでしたm(_ _)m
 
 いやね、体調不良にあわせるかに様に客先クレームが大量発生いたしまして、
品質管理課の人間としては精神的にも肉体的にもお疲れモードだったんです。

 そういうときに記事なんて書いたら、きっと黒い文章になっちゃいますしね^^;

 今回の一連のクレームはかなり厄介な上、ウチの会社ってどうも危機感の
ない雰囲気なんで、今しばらくは"ポツポツ更新&ちょくちょくご訪問"になって
しまいそうです。

 さっさとクレーム処理して、その間に下向くであろう体調を回復して、楽しい
ブログ生活にもどらねばっ♪

 ちなみに、スマートフォンは夏以降に僕好みの機能を持った機種が増えそう
なので、今は静観。
 IPAD2は、在庫なし(wifiモデルは)なので、すぐ欲しい僕としてはまだいらない。

 でも、娘とのコミュニケーションもままならない現状ではなんのお楽しみも
なくなってしまうので、クレーム処理を押し付けられた腹いせに

       ipod touch 4th

 買ってやりましたわ^^)/

 今更だけど・・・めちゃ楽しい♪

 知り合いにも勧めたら、買っちゃいそうな雰囲気。

 そうしたら「FACE TIME」とかいうネット経由のテレビ電話(無料!)が試せる
わけで、早く買うよう背中を押してやらねば( ̄ー ̄)/

 ・・・つまり、ストレス発散にいらん無駄使いをした、ご報告です。

 それよりも、早く(比較的)平和な日常に戻って欲しい・・・。


 そうそう、ipod touch買って再確認したんですが、iphoneはやっぱりすばらしい
端末ですな。
 あれでSOFTBANKの回線がまともだったら、最強です。多分・・・

関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
956位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


