趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*30 Mon
14:08

台風一過♪


台風一過でいい天気になりました(*^^*)

3日前から38度4分ほどの熱が続いてましたが、
ようやく少しずつ下がってきましたよ。
今朝はまだ熱もあって体もダルかったので、
さすがに名市大病院までいく元気も無く、
近所にある、いつも嫁さんや娘がお世話に
なっている耳鼻咽喉科へ行ってきましたョ。
あっ!一応名市大病院には確認して、です。

まあ、溶連菌とかの感染症などでも無さそう
なのですぐに良くなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

しかしアレですかね。

僕は今の病気になってからもあまり風邪など
ひかなかったのですが、エンドキサンパルスを
やってIgGが低下してからどうも弱くなって
いるようです。

それはそうと、iidaからインフォバーのスマート
フォンが発表されましたね!

かなりかわいい感じで・・・♪

ホントはテザリングの為にスマホにしようと
していたので、htc EVO以外はあり得ない
のですが、気持ちが揺らいでいます。

・・・ウソです。

発売日に手に入れる為にすでに仮予約して
きちゃいました(^O^☆♪

最近は、病状悪化とモバイルに取り憑かれて
おりますわ。

メールもauoneメールに統合して、EVER NOTE
ってクラウドサービスにも登録して着々と準備
中です。

別にやりてのビジネスマンとかではないので
使い道は不明ですけどね!
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/05/30○
免疫が歪んで高くなり自分を攻撃するのが
膠原病。 反対に免疫が歪んで低くなり
細胞が変形するのが所謂、癌。

免疫が歪んで高いので、ステロイドや
エンドキサン(免疫抑制剤)を使って
免疫を穏やかな状態に戻します。

しかし、この2つの薬は諸刃の刃。
効き過ぎると免疫力を下げて、
何でもないどこにでもいる常在菌にも
感染繁殖させてしまいます。

かと言ってこの病気・・・他の治療法も
ないし。

俺は春夏秋冬・・・24時間マスク使用しています。
昨年の酷暑の際は、マスク姿をジロジロ見られました。
花粉症の時期はいいんですけど・・・。
でも、自らデフェンスしないと、感染症に罹れば罹るほど
この病気が悪化します。

熱が下がって良かったですね(^^)。

こちらも、雨は午前にあがりましたが、現在強風です。
では・・・                のあ
[ 編集 ]
○2011/05/30○
こんばんは。

そうですね・・・簡単に脆くなるモンなんですね。
ちょっとナメてましたよ(^_^;)

夏場のマスクですか・・・僕は光線過敏症が
激しいので、夏場の長袖です。
皆さんなんだかんだと違和感を感じるみたいですね(^_^;)

今朝からまた熱が上がってきましたが、なんとか
七度台の後半で落ち着いてきましたよ♪

コントロール、難しいですね~(^◇^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


