趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*01 Wed
02:23

一言申していいですか?


 まず最初に、FC2さん。

 夜になると管理画面に入ることすら出来なくなるんですが、なんとかなりま
せんか?

 前はたま~にだったので、「まぁ、無料サービスだし…」って思ってましたが、
ここのところ2・3日立て続けにそうだったりするので、更新・コメ返が出来ませ
ん。

 僕のように病人だったり忙しい方などは、したいときに出来ないと致命的なの
で何とかがんばってくださいな。

 それと、最近ipod touchを使うようになって気付いたんですが、アカマイって
いうんですか?スマートフォンなどでFC2ブログを閲覧すると出てくる広告。

 これが、運営の為の収入源であることは承知してますので、なくせとはいいま
せんが、スマートフォンの画面サイズに対してでか過ぎではないでしょうか?

 あの動きはスクロール操作をするときに誤ってポチするのを狙っているのだと
思うんですが、それはいいとしてデカ過ぎます。

 
 続いて、エロサイト運営者の皆様。

 別に存在を否定したりはいたしません。僕も、閲覧してムフフ暦ありますし。

 需要があるのだから供給は必要と思います。

 ただ、無差別にしつこくコメントやらトラックバックやらするのは勘弁してください。

 僕はもう1つブログをやっているのですが、そちらにはFC2のようにデフォルトで
アダルトサイトをブロックする機能がありません。

 で、体調を崩して暫く放置していたそのブログに行ってみたらば、コレでもかって
ぐらいのエロコメントとエロトラックバックが・・・。

 1つだけ、嬉しいコメントもありましたが、かなり凹みましたよ。

 もちろん、それぞれのURLに対してブロックをかければいいんですが、いたちごっ
こになってます。

 アクセスアップとか、そういう狙いでしたら同じ内容のサイト同士のほうが効果的だ
と聞きますし、エロサイト運営者の方同士で行っていただきたいです。

 
 続いて、iidaさん。

 INFOBAR A01なんですが、発表を受けて仮予約してきました♪

 いいですね、あれ^^

 で、きっと7月には発売になると思うんですが、いい加減「詳細はcoming soon」っ
ての無しじゃないですか?

 引っ張る意味が分かりません。

 まあ、携帯ってのは発売の一ヶ月くらい前まではスペックを煮詰めていて、その後
一気に初回ロット分を生産するモンですから、分からなくも無いんですが・・・。

 これは携帯メーカー全体にいえることなんですけどね。

 発表が早すぎ!・・・消費者側にも問題あり??・・・そうかも^^;

 とにかく、早くしてください。


 
 続いて、我が娘ちゃん♪

 もう少し、お母さんの言うことを聞きなさい。

 最近、ちょっとやりすぎよ、アンタ・・・


 最後に、ウチの会社。

 いい加減目を覚ましたらどうでしょう?

 やり方は間違っていないのにうまくいかないってのは、世の中や時期のせいではなく、
基本的にやり方が間違っているからだと、僕は思います。

 現実は、思いのほか酷い状況ですよ。

 気付いた?あぁ、やっと気付いたの?!ならいいけどさ・・・


 とまあ、今日のところは愚痴っておいて、明日からがんばらなくちゃっ^^


 ここんところ38度台後半の熱が続いていたので、ちょっと朦朧としていたんですが、
今日の夜になってから熱も下がりはじめてようやく元気(?)になってきました。

 コメントなどもいただき、ありがとうございました^^ 

 やっぱ元気出ますねっ♪


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/06/01○
お具合が悪かったのですね。
もう大夫いいですか?
鬱陶しい季節、元気でもしおれそうになります。
どうぞ、お大事にして下さい。
[ 編集 ]
○2011/06/01○
そうそう!! たまにはバーっと言っちゃえ!!

言ったり書いたりすると 何気に落ち着くんだよね~

熱、下がって良かったですね♪


え~っと・・・ 奥様に文句が無いところをみると、出来た妻
なのですね~( ゚д゚)ホゥ
[ 編集 ]
○2011/06/02○
こんばんは^^

そうなんですよ~。どうも体調が安定しなくって…。
でも、かなりの復活です♪

こうしてコメントをいただくと、ホント元気出ますネっ。

[ 編集 ]
○2011/06/02○
はっはっはっ!!言ったったわって感じです^^

・・・といっても現実は厳しく、仕事は相変わらずで、エロトラックバックも
大量に・・・

> え~っと・・・ 奥様に文句が無いところをみると、出来た妻
> なのですね~( ゚д゚)ホゥ

いや、それやっちゃうと本が一冊書けちゃうんで…
(まあ、嫁さんから言わせれば、お互い様なんでしょうけどね…^^;)
[ 編集 ]
○2011/06/04○
ストレス発散祭り~
熱も落着いて良かったですね

コメントで元気出るなら~
「もっともっと元気復活~」応援してます
[ 編集 ]
○2011/06/04○
ありがとうございま~す♪

最近どうも浮き沈みが激しくって、今はなぜだか
元気げんき!です。

コレも皆さんのコメントのおかげですね~^^

ようやく落ち着いてきたので、今度はブログ訪問祭りですっ^^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
791位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


