趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*11 Sat
22:32

懐かしのスーパー戦隊大集合(^з^)-☆


ここのところ完全に更新が途絶えておりましたが、
生きてますヨ♪

理由について書くとまた愚痴になっちゃうので
何も書きませんが、せっかくいただいたコメントに
返信もままならず、ホント申し訳ないですm(_ _)m

さてさて、今日はかねてから予定していた、娘と映画の日♪♪

女の子ですからね。

今見にいくとすればモチロンこれ!


スーパー戦隊モノです(⌒-⌒; )

完全に嫁さんの影響下にある証拠ですな…

車に乗ってもゴーカイジャーの主題歌。

家に居るとスーパー戦隊主題歌集のDVD。

iPod touchにはゴーオンジャーの動画…





イヤーっ(−_−#)



は?だから?

35周年だかなんだか知らねーけど、
やり過ぎだっつーのっ!

まあ、似たような内容の2作品を同時公開するポ◯モンよりはいいか…
(しかも、こちらはハリーポッターにかぶせて
きやがって…きっと映画館の待合所は修羅場
になるでしょうね)

とかなんとか、込み上げる感情は置いといて、
朝からいい席を取る為に一人映画館へ。

そしたら、直近の時間の席が取れたのでトンボ帰り
して娘と嫁さんをピックアップして、
映画館へ…トンボ帰り(⌒-⌒; )

今回は前売り券を買って置いた小牧コロナで
鑑賞です♪

三人分のジュースとフライドポテト(ここの
フライドポテトは嫁さんの大好物)を購入して、
いざっψ(`∇´)ψ






ウチのチビだけが大興奮している…






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャッカー電撃隊だ!!

おおっ!バトルフィーバーJだ!!

おおおっ!!電磁ブルーの人だっ!!!

この人は宇宙刑事ギャバンもやってましたよね♪

それにしても、老けたな~(^_^;)

バイオロボ来たーーーーーっ!!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと、お恥ずかしい…

コレはあれですよ。

子供よりも、僕ら世代が大喜びする映画です。

だって、ホラっ!!



渋いっ!!

赤レンジャー渋過ぎ\(//∇//)\



コレですもの。

ホントに全員出てきますよ!

ついでに巨大ロボットまでイッパイ♪

とまあ、とかなんとか無理矢理テンション上げて
乗り切りましたが、正直今日はユックリしていた
かったんですけどね。

あんまり興味無いんだもの。

嫁さんが好きなんだから、2人で行ってきたら良いのに…

なんて、そういうワケにもいきませんよね。

僕としては、買ってきたパンフレットのこの写真
で救われました。


左側の彼。

バイオ粒子反応抹殺の彼。

僕と同世代の方なら憧れた方もいるはず。

久しぶりに懐かしく眺めていました。

石ノ森プロ…偉大ですね。


それはともかく、嫁さんは一体娘をどう育てる
つもりなのか…

あんなに女のコを欲しがっていたわりには
こんなもんばっかり見させちゃって。

今日なんて上下ゴーカイジャーの服だったんですよ。

今日に限らず、最近は戦隊モノの服ばかり
買ってきているようですが、僕の思いは??

ま~いいですけどね(⌒-⌒; )

髪型といい服装といい、男のコと間違われても
いた仕方ない感じです。

僕が小さな頃はよく女のコと間違われていたそうなので、
きっと年を重ねるごとに勝手に女のコらしく
なっていくでしょう。




そうであって欲しいなぁ…
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/06/12○
戦隊シリーズ・・・行ったなあ。
後楽園遊園地まで、何回も何年も・・・
懐かしいなあ。
[ 編集 ]
○2011/06/12○
娘と・・・ってあったけどプリキュアじゃなくって
ゴーカイジャー もう一度再確認してしまいました

私もどっちかっていうとゴレンジャーとか好きな幼児期だったので
娘さんはきっと大丈夫!いや、逆に心配になっちゃうかな

奥さん パパも誘うっていうのはきっと楽しさを共有したいんでしょうね、なんか楽しそうな映画ですね
[ 編集 ]
○2011/06/12○
こんばんは♪

なんと!?93さんも???

ウチの嫁さんも子供の頃はゴレンジャーフィギュア
を握りしめてウチを飛び出して行ってたようですから
結構皆さんそうなのかもσ(^_^;)

今回の劇場版は戦隊ものに思い出がある人ならば
確実に思い出迷子になりますよ♪

往年のファンへのファンサービスってとこでしょうか(^∇^)
懐かしいと同時に、
何かひとつの時代の終わりを目撃しているような
不思議な気持ちになりました(^-^)
[ 編集 ]
○2011/06/13○
私の苦手なジャンルです(笑)
孫の相手が出来ないんですよ、ばあちゃんは、何も知らないから・・
それにしても、戦隊ものは欲もまぁつぎから次へと生まれるものですね~。
ますますついて行けないです~((+_+))
[ 編集 ]
○2011/06/13○
僕は、そこまで戦隊モノに思いいれがないというか…
嫁さんのほうが思いいれが強いようです^^;

だから今、娘が出来てはじめて"ナントかショー"ってヤツに
行ってる感じですョ♪

あっ、でもバイオマンだけは別格です。

懐かし~な~…でしたよ^^)/
[ 編集 ]
○2011/06/13○
こんばんは^^

sionさんは苦手ですか?!

いや~正直いうと僕も付いていけないですよ^^;

娘は嫁さんのDVDを見て、自分が生まれる前の戦隊まで
知ってますからね…

しかし、今年これだけお祭り騒ぎだと、次はどうするんでしょうね~^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
697位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


