趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*17 Fri
20:36

お父さんがもらえるもの^^


  もうじき・・・6月19日は「父の日」ですねっ♪

 って、"♪"付けるほど何かあるわけではないのですが、今年はね・・・


 僕のようにお父さんをやっていると、こんなものをもらえたりします^^

DSCF0697110617convert.jpg 

 幼稚園で作ってきてくれたようですな♪

 「これ、誰かな?」

 って娘に聞くと、

 「のあとん(自分のこと)」

 とのお返事。


 あぁ、道理で僕には似とらんわけだ・・・

 なんて思いましたが、娘のちょっと照れくさそうなしぐさ。
                         (勘違い?)

 「上手だねぇ」なんて褒めると、いつに無く大人しくしている。
                        (眠いだけ?)

 はっは~ん

 こやつ、ツンデレですな( ̄ー ̄)/

 
 どうでしょう、男性諸氏!
 
 ツンデレは好きですか~??

 予約受付まっせ~♪

 予約料は無料でっせ~♪


 ただしっ!!


 キャンセルする折には、ゆきっつぁん数千人とお越しくださいねっ( ̄ー ̄;)/


 それでもいい方、ご一報くださいw


 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 あっ!すいませ~ん。

 予約の方、ただいま終了いたしましたm(_ _)m


ついでといっちゃぁなんですが・・・

もっとツンデレラ
【これで納得!】洗濯バサミタイプのように全体的に圧をかけるのではなく美鼻にかかせない箇所をピンポイントで補整します。◆鼻筋をストレッチ&補整する美鼻ケア
3,990円


 探せばあるんですね・・・こういうの・・・


 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/06/18○
いいですね・・・

我が家は2人も子供がいるが、
20年貰ったことはありません。
もちろん勤労感謝も誕生日も・・・
寂しいです!     のあ
[ 編集 ]
○2011/06/18○
のあちゃん、可愛いじゃないですか!!
パパだよ!って言いたいけど 言わない(笑)

ツンデレか~

レンタルは・・・遠慮しときます・・・(^▽^;)
[ 編集 ]
○2011/06/18○
あ~予約終わっちゃいましたか~(笑)

可愛いですね
これからどんどん絵やお手紙のプレゼント書いてくれるんだろうな
我が家の旦那も日付書いて取っといてありますよ(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/18○
のあちゃん…「のあとん」って言うんだね~^m^❤
可愛いなぁ~~~~!!!
そういえば…のあちゃんの言葉って、今までそんなにUPされてないですよね?
新鮮でしたぁヽ(^o^)丿☆

パパさん…娘をイジりながら…実はツンデレはパパさんだったりしてぇ~~~~~ww イシシ。
[ 編集 ]
○2011/06/18○
いやいや…

誕生日なんて一緒ですよ^^;

てか、結婚して依頼、僕からはなんかあげてても、
僕の誕生日なんて本人も嫁さんも覚えていたことは
ありません・・・

これからに期待っ・・・です^^
[ 編集 ]
○2011/06/18○
マジで自分のつもりかも知れないですけどね^^;

まあ、せっかくなんで勘違いさせてください♪


> レンタルは・・・遠慮しときます・・・(^▽^;)

まぁ、そういわずに( ̄ー ̄)/
一ヶ月ぐらいいかが?

[ 編集 ]
○2011/06/18○
あっ!そうですね^^

ちゃんと取っておかなければ…
1つ箱をつくらなければなりませんね^^

[ 編集 ]
○2011/06/19○
そういえば、あんまり書いたことありませんでしたね^^;

そうなんです。のあとんなんですよ。
僕らがそう呼んでいたからなんでしょうね~^^

僕っすか?
ツンデレ…というか、すっとぼけ野郎かも知れません( ̄ー ̄;)
娘のプレゼントに、内心ウキウキ?!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
791位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


