趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*29 Wed
01:10

やっぱり好きな場所♪


  今朝の一枚です♪

カゴでTV乃彩 

 子供って好きなんですね~、こういうトコに入るのが^^

 このまんまTV見てました♪

 僕も覚えがありますけどね~。

 今では閉所恐怖症になってしまったので絶対にいやですが、これぐらいの
時分にはこうして何かしらに入っていた(笑)記憶があります。

 
 なんなんすかね?

 母親の胎内にいた頃の記憶がそうさせるんでしょうか?!

 ついでに、最近カメラを向けると、

カゴで変顔乃彩 

 変顔したがるようになりまして・・・

 これは、少しでもましな顔をしている一枚を選んで掲載です。

 ちなみに、モザイクはヒドイ顔をしているから入れているのではなく、
そろそろそういう時期かなって思ったので入れました。

 ・・・ほんとは、他のブロガーさんたちがそうしているのを見て気がついた
んですけどね^^;

 彼女にもそろそろ彼女なりの事情とか(?)ありますでしょうしっw


 それにしても、もっと小さい頃にこのカゴに入ったまま部屋からベランダに落下
したのは忘れたんでしょうかね~。

 さすがにこの記事のようにオムツいれバッグには入れなくなってしまいました。
 (あ、この記事見たら顔丸出しですけどね^^;)

 ちゃんと成長してるんですね、子供って。 


 成長っていえば、このコ最近太りすぎなんじゃないかと思うんですよ。

 腹が出てるのは、幼児なりの幼児体型なのでいいとして、足がねぇ・・・

 アカチャンの頃は痩せ気味だったのに、パンッパンのぷりんぷりんです!

 これでいいのか、ダメなのか??

 まあ、健康な証ですよね♪


YBIKE ワイバイク 2歳から始める バランスバイク オレンジ お家で、お外で三輪車の次は、オシャレにバランス感覚(三輪車-自転車) 【オレンジ】YBIKE ワイバイク 2歳から始める 
バランスバイク オレンジ 
お家で、お外で三輪車の次は、オシャレに
バランス感覚(三輪車-自転車) 【オレンジ】

()
不明

商品詳細を見る


 そう、外で遊ばせなきゃ・・・ですけど、これって大人用はないんですかね??

 ちょっと、欲しいなぁ・・・僕が・・・


 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/06/29○
子供も猫も箱系が好きですね。
安心するのでしょうか?
            のあ
[ 編集 ]
○2011/06/29○
あららぁ~(笑)(笑)
きっちり納まってますね~(´∀`;
好きですよね~…乃愛もブロックの箱に入って…出れなくて「助けて~!」って叫んでた事があります(;一_一)汗

モリモリ食べて元気いっぱい☆
それが何よりですヽ(^o^)丿
[ 編集 ]
○2011/06/29○
安心するんでしょうね^^

包まれている感じがいいのでは
ないでしょうか。
[ 編集 ]
○2011/06/29○
こんばんは~♪

朝いってきますって言おうとしたら、この状態^^;
今、丁度いいサイズなんですよね♪

ずっとこのまま、大人しくしてくれてたら・・・なんて。

> 好きですよね~…乃愛もブロックの箱に入って…出れなくて「助けて~!」って叫んでた事があります(;一_一)汗

そうそう、分かりきってるのに入っちゃうんですよね^^
乃愛ちゃんもありましたか。

本人はきっと必死なんでしょうけど、ちょっと笑っちゃいますよね^^


> モリモリ食べて元気いっぱい☆
> それが何よりですヽ(^o^)丿

そうそう、その通り!
かといって、このままパンパンになっていくのも・・・^^;

[ 編集 ]
○2011/06/30○
ぜーんぜん太ってなんかいないじゃないですかあ~!!

箱は確かに好きですよね~。
うちも洗濯かごにいろんな物持ったまま入ります。
特に、キティーちゃんのバスタオルがお気に入りで寝るときも離さないのですが、よくそれもかごに入ってます。ちなみに息子なのですが・・・。
[ 編集 ]
○2011/06/30○
わぁ~、可愛いですね~。
こどもって好きですよね。
段ボールのお家とかも・・
落ち着くんでしょうか・・
わかるような気もしますが・・(^^)ニコ
[ 編集 ]
○2011/07/01○
> ぜーんぜん太ってなんかいないじゃないですかあ~!!

いや・・・足がですね・・・ムッチムチなんですよ^^;

> 箱は確かに好きですよね~。
> うちも洗濯かごにいろんな物持ったまま入ります。
> 特に、キティーちゃんのバスタオルがお気に入りで寝るときも離さないのですが、よくそれもかごに入ってま> す。ちなみに息子なのですが・・・。

お気に入りと一緒♪
自分のお城なのかも知れませんね^^

ウチのは・・・ナゼか怪獣の人形が大好きみたいでーー;)
一体誰の影響なのか・・・です^^


[ 編集 ]
○2011/07/01○
> わかるような気もしますが・・(^^)ニコ

そうなんですよね^^

子供用の小さな家ってあるじゃないですか?
ダンボールの。

僕なんてこの歳になってもアレに入るとなんかこう、ワクワクする
というか・・・^^

秘密基地気分になりますよ♪

さすがにカゴはムリでしたが・・・
(入ってみちゃいました・・・)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
528位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


