趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*29 Wed
23:06

INFOBAR A01が入荷したそうですワ♪


  今日の夕方にauからCメールがありまして♪

 待ってましたよ~^^

 なにって?

 もう、やだなぁ。コレっすよコレ!

201120infobarA01110624convert.jpg 

 iidaブランド初のスマートフォン、「INFOBAR A01」ですよっ☆

 さすが、三番目に仮予約しただけあって、初回入荷分が
まわってまいりました。

 明日以降で・・・だそうですが、auって7時までなんですよね。

 イマドキの製造業系会社のサラリーマンが、そんな時間に行けるかっつーの!

 なので、今週末にGETとなりそうです。

 ちなみにですね、仮予約の段階での一番人気はやっぱり「NISIKIGOI(一番左)」
で、二番目が僕が予約した「HAKKA(右から2番目)」。

 三番目が・・・以外にも「KURO(一番右)」だったんだそうです。

 確かに「CHOCOMINT(右から二番目)」は、色としてはいいんですが、現物を見る
とスマートフォントしては魅力に欠けるのかな・・・なんて。

 でも、かわいい色だと思うんですけどね♪

 手元に来たわけでもないのに、もう書くことなんて無いっス^^;

 取ってきたらレヴュー(自慢)しますねっ( ̄ー ̄)/


これからスマートフォンが起こすこと。これからスマートフォンが起こすこと。
(2011/05/20)
本田 雅一

商品詳細を見る


 そういえば、SoftbankのCM見てたら二つ折りのスマートフォンがって・・・

 もう、だったら携帯にしといた方がいいと思う。

 携帯とタブレット端末の併せ持ちが幸せだと。

 携帯には携帯の"良さ"がありますからねっ☆

 いいトコ取り的なものって、日本人は好きですが、たぶん失敗するのでは
ないでしょうかね。

 そういうもんですよね。

 もちろん、ただの偏見です。

 ノークレームでお願いいたします<(_ _)>


 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/06/30○
値段が高いだろうな・・・。
手が出ません。  のあ
[ 編集 ]
○2011/07/01○
月賦っすよ月賦!

一括だったら、僕の小遣いでは不可能です^^;

僕の場合、仕事で無理やり使わされている分を断固拒否
すれば、月賦分は浮く計算になるので・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


