趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*02 Sat
23:30

INFOBAR A01がやってきました♪


auショップに行ってとってきましたよ~(^O^☆♪

コレっ!



機種変なので、割引使っても月々2650円の端末代が
二年間…

その分、プランを変更してカバーしましたけどね。



コレが噂の待ち受け画面♪

唯一無二のUIですね。



左側面には上から電源ボタン、ボリュームボタンが
並んでいます。

本体下部にはミニUSB端子があって、充電はここから
行うのです。

イヤホンも付属品のコレ



をココに接続して使用するんです。

コレはワンセグのアンテナも兼ねているので、ワンセグ
を視聴する時には、コレを挿さないといけません。

デザインの都合上、アンテナまで内蔵出来なかったようです。

まあ、僕は携帯電話でTV…というか、TV自体あまり
見ないので、特に気になりませんけどね。

あと、iPod touchがあるので、Lismoもつかいませんし。

そうそう、本体にはこれの他に試供品のSDカードが
付属しているのですけど、何故か充電器は別売り…

近頃の携帯はみんなそうですけど、端末代の68,000円に
1,000円ばかり上乗せになったってかまわないから、付属して
欲しいです。

そう思うのは僕だけでしょうか?!

まあ、ポイントでまかなったのでイイですけどね。

純正のシリコンカバーも売っていましたが、あまりにも
あんまりだったので、パスσ(^_^;)

店員さんも、直ぐに他のメーカーから出るだろうから、
待った方がイイと…。

あっ、ちなみにロック画面はこんな感じです。



iPod touchで撮ってるから、チョット見苦しいかなσ(^_^;)

最初、iPod touchと同じ感覚で使えるだろうと
思っていましたが、やはり別物ですね。

イマイチよくわかんないので、もう少し弄ったら、
マトモなレビュー書こうと思います。

画面は綺麗ですし、反応もなかなかなんですが、
正直な感想は、iPod touchの方が少し上に感じてしまいます。

感覚的な部分でね。

チョットだけモッサリっていうかなんと言うか…

よく言われている事ではあるのですが、こうして
実際に所有して比べてみると、よくわかりますよ。

あと重さですが、軽いです♪

iPod touchに慣れていると、随分と軽くに感じますョ( ´ ▽ ` )ノ

ただし、大きさはiPod touchにハードカバーを付けたより
若干縦がながいです。

僕が買ったのはHAKKAって色なんですが、表面はマット
(艶消し)仕上げ。

早くサードパーティーからケースと液晶保護シート出して
くんないとキズキズにしてしまいそうです(?_?;)
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/07/03○
ええなあ~ とってもいい。

羨ましい・・・です。  のあ
[ 編集 ]
○2011/07/03○
おお~ついに!
私もauですが・・・来年には使えなくなる機種
かっこいいですね~
[ 編集 ]
○2011/07/03○
エエでしょう~♪

といっても、マジで舐めてました。
iPod touchのように初心者に優しくないというか、
無駄なモンが多すぎて、何から手をつけていいやら^^;

意外なほど普通の通話が出来たことに、ナゼか驚いて
しまいましたよ・・・
[ 編集 ]
○2011/07/03○
ども、新しいオモチャが手に入ると更新がおろそか(含、内容)になる
管理人です^^;

> おお~ついに!

ついに…というか、仕事のストレス爆発したその日に
auから入荷しましたの連絡が…

そりゃあ、ですよ♪

auは電波方式が変わるんですよね?
地デジに便乗して当たり前みたいにauは言いますが、
初めて聞いた時はナンじゃそりゃって思いましたよ。

色は、もう写真見たときからコレ狙いでした♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


