趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*06 Wed
16:37

☆娘の秘密☆


 ・・・ってほどでもないんですが、僕は彼女の事は結構知っていると
思っていたんです。

 でもね・・・うぬぼれていました。

 僕は結局彼女の事を何も理解していなかったようです・・・


 コレを見つけた時はまるで胸にポッカリ穴があいたような・・・





・・・・・









・・・・・









・・・・・そうだったのか・・・・・






・・・・・






DSCF0774CONVERT110706.jpg 

 ぶどうじゃなかったのね・・・^^;


 それにしても、こんなベタなボケかますコだったとは・・・

 知りませんでした。

 きっと周りが果物の名前を言っていたんでしょうね。

 つられてモノを言う子なので。


 からくりTVの名コーナーだった「ご長寿早押しクイズ」みたいなもんです。


 



 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/07/06○
明日は七夕でしたね☆
のあちゃん、可愛いですね~。
字、読みやすくてキレイです。
[ 編集 ]
○2011/07/06○
> 明日は七夕でしたね☆
 

そうなんですよね~。すっかり忘れてました^^;

子供がいると、忘れかけていたこういった季節感が
戻ってきますね☆
[ 編集 ]
○2011/07/07○
リンゴかぁ~~~♪
赤くて、ま~るくて、可愛いイメージw
のあちゃん…なれそうだ!!!笑

パパさん…娘は秘密の塊ですよ~~~^m^
侮るなかれ♪これからが、ドキドキワクワクです♪

しかし…ブドウじゃなくて…リンゴだったんだね~(爆
[ 編集 ]
○2011/07/07○
あの頃って、人間じゃなくてもいいんですね~(^^)ニコ
りんごでしたかぁ・・(笑)
きっと、娘ちゃんには娘ちゃんなりの思い入れがあったのかも知れませんよ^^
リンゴって、万人に好かれる果物ですから・・
そう言う人になりたかったのかな?
ちょっと深読みかしら・・(;^_^A
[ 編集 ]
○2011/07/07○
りんごですか~
かわいいですね(*^_^*)

うちの子は
『おもちゃやさん』

『プリキュア』
でした(笑

子ども達のなりたいものって
日々変わっていくので
また来年どうなっているかも楽しみですね(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/07/08○
ほんとかわいい。思わず顔ほころんでしまいます。
そういえばうちの子は「パパみたいになりたい」と言ったので、そう書いてあげた記憶があります。もちろんだんなは感激!(涙)??
まあ泣き顔は未だに見たことないのですが・・・。
[ 編集 ]
○2011/07/08○
笑える・・・肋骨に響くなあ。
              のあ
[ 編集 ]
○2011/07/09○
コメ返遅れてますが、今日から復帰です♪

いやもう、いっそリンゴになってくれれば・・・

・・・もうちょっと静かなのに^^;

なんちゃて^^

それにしても、なりたいのは戦隊ヒーローか、
果物なら絶対ぶどうだとばかり・・・

ほんと、あと十年もしたらその一挙手一投足にハラハラドキドキ
でしょうね~^^;


[ 編集 ]
○2011/07/09○
コメ返遅れてましたが、復活いたしました♪

こういうの見てると、自分がこれくらいの時分になんて書いてたか
気になるんですよ。

きっと人間じゃなかったのでしょうね^^;
親子ですもんネ。一緒でしょうね。

パッと見たときに、「アレ?ぶどうじゃ・・・?」と思ったのは、
もしかしたら僕がそう書いたからなのかも知れないな・・・なんて^^;

> きっと、娘ちゃんには娘ちゃんなりの思い入れがあったのかも知れませんよ^^
> リンゴって、万人に好かれる果物ですから・・
> そう言う人になりたかったのかな?
> ちょっと深読みかしら・・(;^_^A

もしそうだったら、彼女はすでに人として親を超えてますよ~( ̄ー ̄;)
[ 編集 ]
○2011/07/09○
コメ返遅れてましたが復活♪デス^^

> うちの子は
> 『おもちゃやさん』
> と
> 『プリキュア』
> でした(笑

なるほど~…そうですよね~。そう来ると思ってたんですが…
ウチの子の場合はゴーカイジャーとか。

今日も先程もう一回聞いてみたんですが、やっぱりリンゴだそうで^^;

> 子ども達のなりたいものって
> 日々変わっていくので
> また来年どうなっているかも楽しみですね(*^_^*)

ほんと、子供って面白いですネ♪
来年はなんて書くんでしょうね~☆
[ 編集 ]
○2011/07/09○
コメ返、遅れておりマ~ス。今日から復活です♪

> そういえばうちの子は「パパみたいになりたい」と言ったので、そう書いてあげた記憶があります。もちろんだんなは感激!(涙)??
> まあ泣き顔は未だに見たことないのですが・・・。

なんとっ!!

ええですなぁ・・・ウチの子は絶対いってくれません、そんなこと(ToT)/


[ 編集 ]
○2011/07/09○
コメ返遅れてま・・・

てか、肋骨どうかされたんですか??
骨折?!

大丈夫でしょうか・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1419位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


