趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*07 Thu
21:57

そういえば見かけなかった2リットルのコーラ!


  私、本日より2・3日無線機器を持たない&PC環境の無い生活に
入りますので、いただいたコメントへのお返事が遅れてしまうかも知
れません。

 もともと遅いずぼらな管理人ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


 ・・・とまあ、その関係で予約投稿なんですが、この間スーパーで
見つけたこれ、

DSCF0770CONVERT110706.jpg 

 2㍑サイズのコーラ♪

DSCF0771CONVERT110706.jpg 

 そういえば無かったですね。

 期間限定だそうで、記憶をたどれば、以前にもあった時期が・・・?!

 そこいら辺は忘れましたが、僕のようにこういったものをがぶ飲みする
人間からすると、なんでお茶は2㍑があるのに、コーラは無いんだって
思ってたんですよね。

 ま、普通はこういったものをお茶のように飲み散らかすことはしないで
しょうから、炭酸が抜けてしまうとかの事情なんでしょうけどね。

 期間限定って・・・夏、だからでしょうか?

 冬だって暖房とかでアチーじゃん。

 暑がり、汗っかき&おこちゃまの僕にいわせれれば、一年中必要なサイズ
なんだってば!

DSCF0772CONVERT110706.jpg 

 「みんなで楽しめるパーティーサイズ」・・・???

 なに、それ?

 じゃ、期間限定ってのは・・・??????

 バーベキュー向きってこと・・・かな?!
 

 まあ、どうであれ僕にとってはパーソナル・サイズなので^^


 しっかしデカい♪

 1.5㍑と同じつもりで持って、1度落としてしまいました。

 僕のように身長150㎝台の女性と手の大きさが変わらない人間にとっては
非常に扱い辛い大きさですわ^^;


 ちなみにワタクシ、ダイエットコーラは嫌いでしたがこのゼロコーラは飲めますね。
それでもホントはノーマルコーラが一番です♪

 ペプシも好きなんですが、やはりノーマル・コカコーラが一番!!


 ところで、このゼロコーラ。

 一応体への影響を考慮しての選択なんですが、実際はどうなんでしょう??

 世に溢れる"ゼロ"を謳った商品は、大概は食品の表示に関する法律のカラクリ
によってゼロ表示になっているだけだと聞きます。

 だいたい、ダイエットコーラがあんなにアメリカン(薄味)だったのに、このゼロコーラ
はしっかり味があじゃないですか。

 ゼロっていいながら、コレ1本一人で飲み干したら一体何カロリーくらいなんでしょう?


 まあ、いいですけどね。

 その数値がどうでアレのみ続ける、病人としては考えた方がいい僕ですから^^;


 
 ついでに、ホントどうでもいいことですが、コカコーラ社のコーラの原液とApple社の
新製品に関する情報。

 双方これだけデカい会社で従業員数もハンパないんでしょうけど、なんで漏洩しない
んですかね?

 よほど・・・よほどなんでしょうね。

 実は今まで何人もの社員が行方不明になってるとか、そういった映画じみた話でも
あれば面白い(?)んですけどね。

 妄想は膨らみましたが、無いんでしょうね、そんな話^^;

 もちろん、買い物カートを押しながらの妄想です。



あまくておいしい!砂糖を使わないケーキと焼き菓子―材料そのものの自然なあまさを引き出した体にやさしいスウィーツ。卵も牛乳も使いませ (別冊・主婦と生活)あまくておいしい!砂糖を使わないケーキと焼き菓子
―材料そのものの自然なあまさを引き出した体にや
さしいスウィーツ。卵も牛乳も使いませ
(別冊・主婦と生活)

(2007/03)
不明

商品詳細を見る





関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/07/08○
そのサイズを一人で飲む輩が数人いる。

世の中ビックリすることだらけだ。
                のあ
[ 編集 ]
○2011/07/09○
僕もきっとその中の一人です^^;

といっても1日はもちますけどね。
それに、一人で飲んじゃうと、嫁さんが・・・(-_-;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
342位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


