趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*21 Thu
03:09

嘆かわしい?!


最近、本屋とかに行くと子供がね…小学生なんですけど、窓辺の
地べたに並んで座り込んでず~っとDSやってんですよねσ(^_^;)

あれ、なんとなく深夜のコンビニの入り口付近にたむろしてる
ワカモノを連想させて、ちょっと見苦しいというかなんというか。

本屋に限らず、どこいってもDS。

催し物に参加しながら、DS。

なんとなく、嘆かわしい(−_−;)


まあね、使い方がイマイチわからんのでずーっとスマートフォン
を弄っている管理人も、きっと嫁さんからみればかなり嘆かわしい
のでしょうけどねヽ(;▽;)ノ

同僚の旦那さんは朝から晩までモンハンやってるらしいし、
携帯依存症とかそういった以前に、世の中はどこか依存傾向
にあるのかもしれませんね。

楽しんでいるようで、実は無意識にすがっているのかも…

ストレスなんですかねぇ。

今日TVのニュース番組で、児童虐待が取り上げられていましたが、
案外とこういった依存傾向などとメカニズムは共通しているのかも
しれないな…なんて思ってしまいました。

ちなみに僕はそういう物には依存しませんが、明らかに
ニコチン依存症です。

この体でσ(^_^;)

なんたって、死にかけた時でさえ回復するや否やリネンを
屋上に運ぶスロープを点滴をひきずりながらよじ登り、就
寝前の一服を…でしたからね。

なんにせよ、嘆かわしい。

異常であるとの認識は持つべきなのでしょうね~(⌒-⌒; )

さて、こんな時間になってしまって…

…一服したら、寝ます。




…だから~、それがダメだってのっ!!


はい…(ーー;)
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/07/21○
俺・・・保健所の職員として、
ニコチン外来を勧めますよ・・・。

必要なら相談して下さい(笑)   のあ
[ 編集 ]
○2011/07/21○
いや、そうするともう止めなきゃいけなく
なっちゃうじゃないですかっ!

・・・だめですね・・・こりゃ^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
342位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


