趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*28 Thu
20:50

手足がやたらと浮腫んでます(つД`)


やっとFC2のAndroidアプリが複数アカウントに対応して、iOS 用とおなじ
インターフェースになったので、今日はINFOBARから更新です。

昨日、一昨日とまたしてもFC2のサーバーの調子が悪かったようで、管理画面に
ログインできなかったのですが、それと同時に僕の体調も悪くなり、更新出来ず…

最近、手足がやたらと浮腫んだり軟便が続いたりとどうもおかしいんです。

で、今朝は手足が異常に浮腫んでて、起き上がろうとしたら目眩と吐き気でダウン…

なんとか会社にはTELしましたが、そのまま夕方まで記憶が曖昧です。

なんかもう、ここのところの症状はよくわかりません…(;´д`)

本人に分からないのだから、周りはもっとわからんでしょうね。

とにかく、グッタリしてよこになって気が付いたら数時間後ってのは勘弁です……

仕事もたまってく一方だし、どうしたもんか?!

やはり、ステロイドを減らしはじめてからよくないんですが、検体検査の
数値的には安定しているとのことで、後のことを考えればステロイドは減ら
せるだけ減らさなければならないらしく、ここが我慢どころなのかな!?

てか、我慢してていいんだろうか!?

そろそろ、一部社員の理解を求めるの難しくなってきている(態度にモロに
出してきている)ので、何とかしないと…。

先を棄ててでも今を問題なく過ごせる薬みたいなものは無いんだろうか?

とにかく、理解者だと思っていた人達が実は違っていたと分かってしまった
以上、何かしら考えなければなりません。

といってもなぁ…とにかくもう少し良くなってくれないと…

先ずはまともに仕事てきるようにならなければ。

そこからですね。
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。