趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*05 Mon
18:09

病院に向かう途中で(・・?)


今日は各種検査の為に名市大病院に行ってきたのですが、
久しぶりに血液検査で七本採られました(^_^;)

とはいっても、採取されている血液の量は七本合わせて20cc程度
なのだそうです。

僕は100ccぐらい持ってかれてるのかと思ってましたよヽ(;▽;)ノ


まあ、検索だけなので病院内をぐるぐる廻って終了・・・

ただメンドイだけ。

特に、何もなし(⌒-⌒; )

・・・だったのですが、病院に向かうその途中でこんなの



に出くわしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たまに見かけるコイツは??

あの、ピザ屋の原付の四輪バージョン?!

中・大型バイクでもありますよね?

"トライク"ってやつ。



こういうの。

よく見かけるのはこういったアメリカンベースのものですが、



こういったレーサーベースや、



こんなビッグスクーターベースもあったりします。

これらは三輪ですけどね。

ちなみに、こういったトライクは普通免許で乗れるんですよ!

で、先程のなんですが病院に向かう途中で遭遇する確率が高くって、
いつも気になってたんですよね!

最高速度は知れていると思うのですがスタートダッシュはなかなか
のもので、小ぶりなのでキビキビ走っている印象。

今日乗っていたのは、それなりのお年のマダムでしたが、
キビキビとしたスパルタンな走りで、この後僕の車の前を
横切って右折車線に入って行きましたよ。

ここは橋の上の信号で、次の信号まで十数mしかないってのに(^_^;)

この車輌の正体は??

マイクロカーの類でしょうか?

タケオカ自動車のこれ



とか、光岡自動車の



とか・・・

うーん・・・調べてみなければ。

今まで気になりながら調べてなかったのは、帰る頃には
忘れちゃうからですヽ(;▽;)ノ

良くありますよね?!

その時はすっごい気になるんだけど、ホントはどうでもいい
事って・・・

なので・・・誰彼知ってる人、コメントぷり~ず( ̄(工) ̄)/


これ、闘病記なのか??
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/09/06○
採血お疲れ様でした!

その「トライク」?気になりますね~。知らないけどコメントしちゃいました^^;

↑光岡自動車のが(たぶん)うちの近くに停まっていて、前からなんだろうと思っていたのですよ。オシャレに乗るとかわいいですよね。


ところで、全然話しは違うのですが、プロフィールのところの白いわんちゃんは、TFRhiさんのわんちゃんなのですか??
かわいくって、前から気になっていたのです。
[ 編集 ]
○2011/09/07○
トライクは・・・結婚していなければ今頃所有していたであろう
乗り物です・・・そすがにもうむりですけど^^;

持ってる人に聞くと、楽チンらしいですよ~^^


このわんこは、ぼくの兄弟・・・みたいなモンです^^
かわいいでしょう?この頃はかわいかったんですよ~。

僕のもうひとつのブログ"iPod touch me !!"の方には成人(?)してからの
写真をプロフィールに乗っけてます。
よろしければ見てやってください。

http://tfrtouch.blog.fc2.com/

あっ、リンクにあるのでそちらから^^;

かなり変貌してこのころの面影が無くなってますけどね。

今はもうおりませんが、16年間ずっといいやつでした^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
591位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


