趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*08 Thu
02:27

失敗のお話(懺悔?!)


もうじきブログを始めて一年になろうとしているのですが、
未だに自分からコメントをするのが苦手だったりする僕です。

と言いますのも、実は始めたばかりの頃に大失敗をやらかしまして。

あの当時、なんとなく始めたブログが意外に楽しくって、
あっちこっちのブログにお邪魔していたんですよ。

で、それにも慣れてきた頃、今度はコメントをしてみようと
思ってですね、してみたんです。

そしたら、ちゃんとお返事をいただいて、また嬉しくなりまして。

そんなある日、あるブログにお邪魔した時のこと。

記事の内容があまりにその時の僕の心の琴線に触れる内容で、
僕は自分の思ったままをコメントしてしまったんです。

それは・・・管理人さんの意図しているところではなかったようで
酷く怒らせてしまい、コメントにてお詫びしたのですが、その方の
怒りは収まらず、ただひたすら謝ってどうしたらいいのかわかりま
せんでした。

その頃友人とのメールでもそういったことがあり、正直ブログを
続けること自体やめたほうがいいのかな?とも思いましたが、
今では色々な方々に訪問していただき、また訪問させていた
だいてとても楽しいブログ生活を送ることができているので、
やめなくてよかった~!って。

なんでしょうね・・・空気読めないタイプではあるんですが、
どうも・・・

確かにチョット・・・ではありますが、基本的に悪意のない人間
ですので、どうぞよろぴく、です(^_^)☆



でもホント、いまでも思い出すと胃が痛くなるくらいショックでしたよ。
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/09/08○
そんな事があったんだ・・・。
何もそんなに 怒らなくてもいいのにね~

私も調子に乗って オチャラケてコメントを書いたら
ムッとされたこと ありますよ!
顔を見た訳では無いですが、文面から伝わってくるでしょう?(^▽^;)

ブログを始めたばっかりの頃、あるブロガーさんの所で
「リンクは親しくなってから」「コメントは記事の内容と違ったら消去します」とか「私が承認しないと コメントは消します」みたいな経験をしたので。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ コワイ!!

最初は 結構、慎重に行動してましたよ~
色んな人が 居るからね・・・

TFRhiさんは 下ネタでもなんでも OKだから!!(≧▽≦)b
どーーーんと 来い!!!!
[ 編集 ]
○2011/09/09○
やっぱりみんな大なり小なり経験してるんですね~^^;

ビビっちゃうんですよ、最初って。

でもまあ、人それぞれブログへの思いって違いますから
その辺りは致し方ないのかも知れませんね。


>TFRhiさんは 下ネタでもなんでも OKだから!!(≧▽≦)b >
>どーーーんと 来い!!!!

あ(りがとうご)ざ(いま)~すっ♪(^▽^)/
はちゅねえさんの胸をお借りしますっ!!・・・て、ちょっと違う?!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
342位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


