趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*08 Wed
06:23

娘のクリスマスプレゼント購入っ(^O^)/


 わが愛娘も来年の1月で三歳になります。そろそろ色々分かってくるお年頃。
最近は「ヤダモン、ふ~んっ!」がマイブームらしく、子憎たらしさまで身につけ
てまいりました。
  正直なところ、去年まではどうせ分かりますまい、覚えていまいとたかをくくり、
ケーキだけで済ませていたクリスマスですが、そろそろ・・・ですよねぇ。

 というわけで、今年はうちにもサンタがくることになりました(^ ^)

 よっしゃ、トイざらすへGO!

 
もう買うものは決まっているんです。それは、

 バズライト・イヤー スター・コマンド(のフィギュア)っす。

 なにそれって?そりゃあ~た、コチラの

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る

こちら、ごらんになりました?この「トイ・ストーりー
 3」は、最後の最後で泣きました(内緒だけど)。
おもちゃ達の冒険と旅立ちは、彼らを愛したアン
ディー少年の成長そのものでした。素晴らしい作
品だと思います!

 バズですよ。映画の公開が終わって、一時期キャラクター商品が品薄になって
いたので心配でしたが、DVD・Blu-rayの発売によりまたまた充実の品揃えとなって
おりました。
 ウチの娘はこのスペース・レンジャーにぞっこんなんですw

 で買っちゃいました。

CA3F0067_convert_20101205202227.jpg 娘にばれないようにこのまま持ち込み・・・


     じゃーん!!
CA3F0068_convert_20101205202255.jpg 
右が「バズ」、左のおっさん(に見えちゃう)のは主人公の「ウッディー 

 やっぱね、劇中で無二の相棒ですからね。一緒に買っちゃいましたよ、なんとなく。
バズは胸のボタンを押すと喋ったり、ウッディーは背中に紐がついていて引っ張ると
喋ったり・・・劇中と同じアクションを楽しめます。

   
あぁ、遊びたい・・・お父さんが遊びたいっ!
 

 いや、我慢我慢。アブねっ、早く梱包しちまおう・・・(- -;)

CA3F0069_convert_20101205202324.jpg いやはや、これで一安心w

 さてさて、どうやって渡すのがいいのかな?みんなどうしてるのかな?う~ん・・・。
とりあえず、イブの夜に寝ちまったら枕元に置いておこうかな♪

 今年はさらにクリスマスツリーも買って、久しぶりになんかこう、ワクワクしますね^_^)


こちらは英語(つまりオリジナルの台詞)版のバズとウッディー



Toy Story(トイストーリー) トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー
Pixar(ピクサー)代表的映画Toy Story(トイストーリー)から2010年のTOY STORY3(トイストーリー3)の公開を控え、H:30cmの等身大バズを完全再現したトーキングフィギュアがパワーアップして帰ってきました!映画オリジナルの音声でセリフ数も約30個と大幅アップ!飛び出す翼と開閉式ヘルメット、レーザー光線と効果音ももちろんあります!是非とも同時発売予定のウッディのトーキングフィギュアと合わせてゲットしてください!
5,250円



Toy Story(トイストーリー) トーキングアクションフィギュア ウッディ
Pixar(ピクサー)代表的映画Toy Story(トイストーリー)から2010年のTOY STORY3(トイストーリー3)の公開を控え、等身大ウッディを完全再現したトーキングフィギュアが登場!ディズニーピクサーのデジタルデータを元に保安官バッジ、カウボーイハット、ブーツ、バンダナ、ベルトにホルスターと細部までこだわりウッディを完全再現!背中の紐を引っ張って映画オリジナルのウッディの声を聞けます!セリフの数は約20個!是非とも同時発売予定のバズのトーキングフィギュアと合わせてゲットしてください!
5,250円



関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
693位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


