趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*08 Thu
05:03

眠れない・・・


どうも、眠れません(^_^;)

SLEといっても、人により症状は色々ですが、僕の場合は
全身の筋肉が痛むんですよ。

いきなり涼しくなったからでしょうか?

ウトウトしかけたんですが、痛みで覚醒しちゃいましたヽ(;▽;)ノ

いや、眠いんですよ!

非常に眠いんですけど、眠れそうで眠れない。

終いには眠らなきゃって思うようになって、余計眠れなく
なっちゃって・・・

大好きなココアでも・・・と思ったら、切らしてるし(*`へ´*) チッ

僕は極端な暑がりで、学生の頃なんかは夏場凍えるくらい
冷房を効かせないと眠れなかったりしたんです(今思えば、
コレも病気の影響だったのかも)が、今それをやると、次の
日の朝にはもう痛くって動けなくなるでしょうね(^_^;)

暑がりだけど、涼しくすると体が痛くて眠れない・・・

てことで、ここ数年は春先が大好きです。まどろみって
やつですね♪

以前は秋から冬にかけての空気が好きだったんですけどね~。

乙女チックな雰囲気も好きなんですけど、なんというか、
空気が澄んでいく過程・・・ちょっとうまい言い方が思い
浮かばないのですが、その移ろいにはっとさせられるのは
やはりこの季節なのですよね(^_^)

以前TVで眠らなくってもいい・・・というか、眠れない人達の
ことを放映していたことがあって、そういう方達にとって夜の
時間はとても孤独な時間なんだそうです。

確かに、僕はたまにだから色々考えたりする事もありますが、
これが毎日だったらやはり孤独でしょうね~(^_^;)

ちなみに、眠らない人がいるってのもマユツバな話
だと思っていましたが、有史以来眠らなかった事が
原因で人が死んだという記録はないのだそうです。

世の中には色んな人がいますね。

喜びや苦しみも人それぞれ。


これから眠れない日が多くなる季節の到来ですが、まあ苦しみと
言うほどのものでもないし、とりあえず有意義に過ごす何かを
見つけておこうと思ってます。

一応眠れなくってもねむいので、読書とかはイヤだし・・・

何がいいっすかね~?!

思いつくまでの間、こうしてブログ更新2連発が頻繁に
発生するかも(⌒-⌒; )


あ、やっとまた眠くなって来た!

っても、もう5時ですか。

こうなってくると心配なのは、起きられるかな?!ってことですね。

自信ないなぁ(~_~;)
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/09/08○
おはようございます。

俺も筋痛症状が主です。

もちろん進行する中で、色々な症状がでましたが。
                       のあ
[ 編集 ]
○2011/09/09○
コレ、他人に説明するのが難しいんですよね~^^;

なんと言ったら一番分かりやすいのかな?って。
最近考えてるんですけど、いい言い方が思いつかなくって
困ってます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
591位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


