趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*12 Mon
05:19

暫しお休みなさい・・・


  ど~でもいいことですが、

 薄暗いうちに帰って来れたぜ~ ♪♪


 しっかし、こんな日に限って、病院の予約は9:30なんだよな~

 遠いし・・・


 少しでも寝るか・・・どうしようかな?!

 ま、寝るか・・・一応病人だし^^;

 
全身性エリテマトーデス―正しい治療がわかる本 (EBMシリーズ)全身性エリテマトーデス―正しい治療がわかる本
(EBMシリーズ)

(2007/10)
松井 征男

商品詳細を見る


 わかっとるっちゅ~の!!


 全国数万人のSLE患者の皆様。

 このブログの管理人は反面教師ってヤツです。

 ご参考に・・・

 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/09/12○
仕事、大変だな。。。
変わってやりたいな、全く。

頑張り過ぎるなよぉ~~~
[ 編集 ]
○2011/09/13○
いや~、幾ら体調が悪いからって、休みすぎたんですよね^^;

一応悲しい中間管理職(係りちょー)なので、それなりに仕事が・・・

今回はたまたま体調が良かったのが夜中だったので徹夜になっちゃいました^^;
いいんです、それはいいんですけど・・・

給料つかないんですよね~こういう事やってると!ウチの会社は!!
それが、かなしい・・・(T_T)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
956位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


