趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*23 Fri
23:01

INFOBAR(インフォバー) A01ユーザーへ警告!!


 ほんとは違うことを書こうと思っていたんですけど、そいつは下書きに保存して、
一部の方たちとは共有すべき話題を・・・

 ちなみに、昨日更新できなかったのも、これから書く事故?に対応しようと必死こいて
いたからです。

 
 もうね、あんまり腹が立ったからあっちこっちのブログに書いてるんですけど、
INFOBAR A01(インフォバー エーゼロイチ)という
スマートフォンには
 
    「NetFront  Screen」  

 というアプリは絶対インストールしないように!!!

 
コレをインストールすると、他のランチャー(ホーム)アプリが
 メッチャクチャ になってしまいます!!


 ちょっとかっこよさそうなランチャーアプリだったので気軽にインストールした・・・
まではよかったのですが、起動した途端インフォバーが再起動^^;

 起動してみたらばADWランチャーはウィジェットがメッチャクチャでiida HOMEに
いたっては貼り付けた画像が消えて、パネルの並びがおかしくなっているくらいは
まあ良しとしましょう。

 それよりなにより、「電話」と「メール」が消滅している!!

 パネルを復帰させようにも"パネルを追加"の一覧に存在しない!!

  つまり、iida HOMEからは電話もメールも出来ない状態です・・・

 パネル自体の存在ははADWランチャーから確認できるのですが、復帰できない。

 どうしたものか・・・

 なんともならなかったので、あしたauにいって復帰方法聞いて来るかな^^;

 重要な情報はiPod touchとクラウドサービスに保存してあるので、最悪初期化 して貰えば
済むんですけどね。

 相性とか、そういう問題ではない気がしますね。

 僕が迂闊だったのですが、あまりにも完成していないアプリを公開している 場合、何かしらの
ペナルティーは必要ではないでしょうか??

 アイデア自体はいいアプリなんですけど、こうなるとイラつきますね。


 まあ、このアプリがいかんのかiida HOMEがいかんのか、微妙ではありますが・・・


 PS.結局オールリセットしてやりましたわ(ToT)/
    それでちゃんと復帰はしましたよ。iida HOMEの電話とメールは・・・

    後の修復がどめんどくせ~っ!!!

 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/09/24○
お疲れ様でした!!
詳しいことは 持ってないから解らないけど
難儀だったことくらいは 解ります。。(笑)

将来、もしかしたら持つかもしれないので 参考に!

頭痛、良くなりましたか?
オババのアイスノン、貸すか~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 編集 ]
○2011/09/25○
いや・・・アレは・・・^^;

僕ではあそこまで笑いを取れない・・・じゃなくって、
似合わない・・・でもなくって・・・--;

ままま、僕にはひえピタで十分っスよ!!


それにしても、スマホってのはこうなるとめんどいですね^^;
何とか現状復帰!!・・・と思って朝の4時ごろまでやってたんですが、
5時をまわった頃にあきらめて初期化~(ToT)/

その後はやっぱメンドかった~!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


