趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*25 Mon
00:12

このブログについて・・・


 はじめまして!当ブログの管理人のTFRhiです。
 このブログについて…の前に、僕のことについて少々自己紹介させてください。

 プロフィールにも書きましたが、現在闘病中でアリマス。膠原病ってご存知ですか?リュウマチ
とかを含む病態の総称なんです。僕はその中の「全身性エリテマトーデス」を患っております。
詳しくはココで見ていただけたら分かりますが、今のところ不治の病ってやつなんですよ。
 六年ほど前に発病いたしまして、そのときは死にかけましたが見事生還!ですが、ちょうど結婚
を考えている時でしたので色々と悩みまして。そんな折、同じ病でがんばっている方々のブログに
出会い、ずいぶん前向きになれました。ですから、闘病記にはネガティブなことも含めて、ありの
ままを書いていこうと思っています。特別がんばらなくっても普通に社会人パパできますよって。

 それ以外はごく普通の一児のパパです。ドラマのような青春にはほど遠い学生時代、大学では
サークルのバンド活動にいそしみ留年、一度の転職、結婚…ごくごく普通。
 そんな僕の「ひろ~くあさ~い趣味の備忘録」…それが当ブログのテーマです。
テーマとして成立するかどうかはさておき、「ちょっと興味あったんだよね」に手を出しちゃった!
そんな記事を書いていこうと思っております。
 ですので…

         お気に召したらあなたもどうぞ!! 

 

↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/02/15○
σ(^_^)のブログにご訪問頂いて
ありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコリ
σ(^_^)は知り合いから頼まれまして、ブログを
引き継ぐ事になりまして、好きな様にやってくれたら
いいからって事で、現在に至っています( ̄ω ̄;)
ご訪問して頂いた時も更新も滞ってるし・・・って思われた
かと思いますが、また、ご訪問して頂けたら嬉しく思います。
あと、リンクフリーとの事でしたのでリンク貼らせていただきました。
[ 編集 ]
○2011/02/15○
> σ(^_^)のブログにご訪問頂いて
> ありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコリ

コチラこそ、通りすがりにご丁寧にありがとう
ございます<(_ _)>

> σ(^_^)は知り合いから頼まれまして、ブログを
> 引き継ぐ事になりまして、好きな様にやってくれたら
> いいからって事で、現在に至っています( ̄ω ̄;)

それもすんごい話ですよね・・・^^;

> あと、リンクフリーとの事でしたのでリンク貼らせていただきました。

ご連絡ありがとうございます。
実は先にリンクしていただいたのは初めてだったりするんです。

コチラからもリンクさせていただきます。
[ 編集 ]
○2011/05/22○
SLE歴8年の男です。

SLEって1対10で女性が多いので、男性ブログに
寄りました。 妻と子供2人で暮らす家族ですが、
この病気になり、普通に働ける身体ではなくなり、
妻の負担が増えています。

また寄らせて頂きます。
[ 編集 ]
○2011/05/22○
こんばんは。

ご来訪ありがとうございます^^

僕も7年目に突入(したはず)してから、どうもよく
ないんですよ。

いろいろと思うところがありますよね。

男性の患者数は少ない…そのせいなのか、かえって
このようなブログなどでは男性患者さんに出会うことが
多いのですよ。

闘病記やリアルに愚痴ったり、たまに書いていますので
よろしければまたお立ち寄りくださいっ^^)/

何よりもお体を大切にっ!
[ 編集 ]
○2012/09/16○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/10/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


