趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*13 Thu
03:22

iOS5欲しさに・・・


 iOS5の発表日が確か今日(10月12日)だったはずだと、意気込んでまずは
iTunesを10.4から10.5へアップデート!!

 ・・・これが、なんでか米アップルのサイトに繋がるのにやたらと時間がかかっ
てしまい、またまたSLE患者にとって禁断の夜更かしコース^^;


 で、なんとかiTunes10.5のインストールも無事に終了して、いざ我が
iPod touchちゃんのOSアップデートっ!!!


 と思って、PCに接続しiTunesを起動してもいつもどおりの同期をするだけ。

 確認しても、OSは最新だとほざきやがる・・・- -+)

    何でやねんっ(`Д´)/

 と、思ってネット検索してみたら、米国時間の12日であって、日本だと13日に
ずれ込むんだそうな・・・

 はっはっはっ・・・無知?!(//▽//)/


 さて、良い子のSLE患者はもう寝ましょう・・・


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/10/13○
初コメさせていただきます☆
マクダフの母です。
いつも楽しくブログを拝見しています。
リンクに追加しました。よろしくです。

iOS5残念でしたね><
ボクも今からiTunesとipod touchアップデートします☆
[ 編集 ]
○2011/10/16○
いつもご来訪ありがとうございます^^
わけあってコメントの返信が遅れてしまいました。申し訳ないです。

僕も楽しく拝見させていただいております。

コチラからも是非リンクさせていただきます♪

iOSはいりましたよ~♪
マグダフの母さんはスムーズにいきましたか?!
僕は結構手間どってしまいました^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
537位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


