趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*16 Sun
01:22

そういえば、今更ながら色々と・・・


  こんばんは^^

 思えばこのブログもあと数日で一年になろうとしています。

 今ではたくさんの方たちにご訪問いただき(正直言って、かなり好き勝手書いているの
で1日5~6人も来てもらえれば御の字・・・ぐらいに考えてました)、本当にありがとうござ
います。

 これからもよろしくお願いいたします<(__)>


 で、リンクの話なんですが、当ブログは基本的にリンクフリー&相互リンクOKです!

 ぜひ、よろしくお願いいたします!!


 といいますか、僕は基本的にコメントを自分からするのが苦手で、興味深く拝見していたり
大爆笑していても読み逃げ・・・という、とんでもない管理人なのです^^;

 また、基本的に気まぐれな(のと体調が安定していない)ので、リンクしてながら暫く訪問しな
い・・・なんて事もありますが、ご容赦を( ̄ー ̄;)/


 あと、一年たってやっと少し慣れてきたので、これからは(コレまでよりは)自分から積極的に
声をかけさせていただきたいな・・・などと考えております。

 許可・拒否とも、お気楽にやさぴくお願いしますネっ♪


 実はブログ始めたばかりの頃に大失敗やらかしていて、ちょっとナーバスになってましたの(//▽//)



 という、読み返してみるとなんとも身勝手な告知でした^^;


 (そういえば、結局この77番サーバーの障害についてFC2からなんのインフォもなかったな・・・)

関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/10/16○
お誕生日だったんですね
おめでとうございます
鉄道の日 
こちらこそリンクさせていただいてて光栄です
ブログ始めて1年になるんですね

私もブログの世界
ネットの世界 言葉だけで伝える難しさ
へこむこともありましたが、楽しいことの方が多く毎日楽しんでます
こちらこそこれからもよろしくお願いします
[ 編集 ]
○2011/10/16○
早速リンクしてくれてありがとうございます
私のブログでもリンクしちゃいました^^
これからもよろしくお願いします
[ 編集 ]
○2011/10/17○
文章のニュアンスって伝わりにくくて、ブログを始めてから
かえって顔をあわせて話すことの大切さを痛感したりもして
ますよ(^_^;)

こちらこそ、リンク・ご訪問いただいて本当にありがとう
ございます(*^^*)

これからもヨロシクです♪

色々な刺激を得られる、僕にとてってとっても大切で貴重な
世界です。
[ 編集 ]
○2011/10/17○
こんにちは♪

リンクしていただきありがとうございます(*^^*)
これからもヨロシクです~っd(⌒ー⌒)!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
845位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


