趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*28 Fri
02:16

そろそろSAYONARAの時期かなって・・・


 そう、そろそろ大人の階段の新たな一段を登らなくてはいけないのかも
知れません・・・

 これなんですけど、

iphone_20111027230831.png 

 所有しているラジコンたちです ♪

 中には30年近く前の(復刻版ではない!)も混じっています( ̄ー ̄)/


 しかしねぇ・・・最近は走らせる時間もなく、ほとんど放置状態なのですよ。

 たまに分解整備して喜んでいるくらいで・・・


 かなしいっ!けど致し方ない・・・


 正直気づいてはいたんですよ。

 狭いアパート暮らしで、子供も出来たというのにこんなもん大量に抱えて・・・。

 ラジコンっちゅーのは、これだけで済まないですからね。

 周辺機器や燃料など・・・実際の機材も入れると、占有体積はこの倍以上ですもん。

 よく嫁さんは文句1つ言わないもんですよ。


 でまあ、中には時代遅れもはなはだしくっていい加減処分すべきシャーシもあるので、
このブログに記事に書いて処分していこうかなと・・・

 もちろんイヤイヤです( ̄ー ̄;)/


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 ・・・あ~!大人になんかなりたくないよ~!!


 ・・・


 ・・・あっ、そうか!

 娘がラジコン好きになれば無問題なワケだ!!

 よしっ!「ポケモンボディー」製作に取り掛からなければ・・・♪

 ・・・ダメ?


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/10/29○
いやいやもったいない
仕方なくだったらもう少し置いておいた方が。
きっとまたいつか心をいやしてくれる時が来るはず

ポケモンテイストでお子さんを巻き込み作戦もいいと思います
[ 編集 ]
○2011/10/29○
こんばんは^^

もうすでに決心は揺らいでますよ^^;

もったいないですよね~♪そうっスよね~♪やっぱそうっスよね~♪♪♪

捨てたらきっと、また新しいのが欲しくなるので、そういった意味でも
保留・・・です^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
697位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


