趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*01 Tue
01:50

電気グルーヴ「Snakefinger」・・・失礼?!Σ( ̄ω ̄;)


 以前車の中で大音量・ノリノリでこれを聴いていたら、嫁さんが

 めっちゃいやな顔したのを覚えてます・・・

 いや・・・そういう意味じゃなくって・・・




 まあ、イラっときたんでしょうね・・・^^;

 
 ・・・いや、電気グルーヴって結構真面目にテクノやっていてヨーロッパ(特にドイツ
方面)ではそれなりの評価を受けていたりします。

 日本では・・・そうですね~これとか?




 そう!アノ伝説のちびっ子番組「ポンキッキ」で使用されていました・・・てか、彼らも
出演していましたよね。


 そんな彼らの曲の中でも一押しは、やはりこれでしょう!!




 「niji(虹)」ですね。

 悪意の欠片も感じられない綺麗な曲だと思います。

 
SINGLES and STRIKESSINGLES and STRIKES
(2009/09/02)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/11/01○
TFRhiさんこんばんは、

私はカメライフが凄く好きでした^^
でも当時、誰もその良さを理解してくれませんでした。
車の中でよく聴きながら歌ってましたよ^^
[ 編集 ]
○2011/11/01○
こんばんは^^コメントありがとうございます♪

カメライフ!

いいっすよね~♪ 電気グルーヴが一番勢いのあった頃の曲^^
タテノリ・テクノの王道みたいな曲ですよね。
歌詞もめちゃストレートですし^^;

僕も好きですョ^^
僕の周りには比較的この手の?連中がたくさん居たので結構
コピったりしてました。

この頃のピエールのコーラス?が好きなんですよね・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1280位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


