趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

2011*11*10 Thu
01:54

娘のリクエストにつきキャラ弁・・・しかもまた・・・?!


 娘の通っている幼稚園では毎週 木・金曜日がお弁当の日なんです。

 で、前回のでキャラ弁は僕という風に認識してしまったのか、作ってくれ
アピールをしてきたのでまた作ってみました ♪


 しかも・・・





 またツタージャ!!^^;

 ホントは今度はゴーカイジャーかピカチュウでも作ろうかと思っていたのですが、
うちのお姫さんはとにかく現在ツタージャに夢中のようで・・・


 なので、僕のモチベーションが余りあがらず前回から特に上達はしていません。

 まあ、にんじんで星を作ってみたりして女の子らしい「かわいさ」を演出しようとした
んですけど、なんかやっぱダメですね^^;

 そういうのと無縁の世界で引きこもった趣味しか持ってないおっさんには、難しい
ですよ。


 時間をかければなんとかなりそうですが、そこまでして・・・ねぇ( ̄ー ̄)ヾ


 今度はちゃんとネット上の先人・達人たちの技を盗んで(つまりパクって)作ろうと
思います。

 もっとかわいくネ ♪


 それにしても前回も思ったんですけど、こうして実際に対峙してみると思っていた
よりもはるかに小さいんですよね~おべんと箱^^;

 そういうところでもテクが要求されるので、ほんとどうしていいのやら・・・

 なので、とりあえず次回はパクっていきまっせ!!



 ふむふむ・・・ミジュマルあたりなら簡単そうだ・・・


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/11/10○
すごい!こんなお弁当、テンション上がりますよ。すばらしい父上様です!
[ 編集 ]
○2011/11/10○
すごい~
色合いもキレイで人参が星になってて
可愛い♪
こんなの作ってくれたら娘さん喜びますね!
私もキャラ弁興味あるけど 何をどうしたらいいのか
作り方がわからず 本を眺めて楽しんでるだけです。。。(^_^;)
[ 編集 ]
○2011/11/10○
とっても可愛いです!
色合いもバランスよく綺麗。
お嬢サマが作ってと言われるのが分かります。
次回も楽しみにしてます♪
[ 編集 ]
○2011/11/10○
こんばんは。
いやいや、とってもいいじゃないですか!
娘さんとっても喜んだでしょう?
次回作も期待してます^^
[ 編集 ]
○2011/11/11○
やるね~ほぅほぅ(*゚д゚))

前回より、数段可愛くなってるよ!
TFRhiさんって 器用だね~♪
これなら 娘ちゃんから リクエスト来るはずだぁ~(≧▽≦)b

はちゅんには ベトベターで作ってくれ!!
って ポケモン 古ぅ~~(´-∀-`;)
[ 編集 ]
○2011/11/11○
ありがとうございます^^

お姫さんにも喜んでもらってたみたいで、調子にのって
もう少し続けてみようかな・・・なんて思っています♪
[ 編集 ]
○2011/11/11○
こんばんは^^

今回のは色合い悪くないですよね~^^
前回はホント思い付きだったので・・・

僕もこれから勉強しなきゃです。
なんたってお姫さんは作ってもらえるものと思っちゃってる
みたいなので・・・^^;
[ 編集 ]
○2011/11/11○
こんばんは^^

調子に乗ってカテゴリーにしてしまおうか迷っています♪
なんたって飽きっぽい性格なので^^;

また作ったらUPするので見てやってくださいネ^^)/
[ 編集 ]
○2011/11/11○
ふっふっふっ♪

褒めてもらうとめちゃ調子に乗っちゃいますねっ( ̄▽ ̄)♪
褒めてもらいたくってまた作っちゃいますよ!

お姫さんも喜んでるみたいだしっ♪
[ 編集 ]
○2011/11/11○
こんばんは^^)/
やるっしょ?おもいのほかやるっしょ??

でもダメッスよ・・・実は僕、ポケモンってもほとんど知らないので・・・^^;

でも、確実に上達が見えてますよね?(自分で言っちゃいますけど)

新しい趣味にしようかしらん?!とか思ってみたり・・・( ̄ー ̄)♪
[ 編集 ]
○2011/11/12○
本当にスゴイ
作ろうと思うだけでも凄いのに
作ってしまうなんて~
本当にマメですね~

娘さんすっごく喜んだでしょうね
[ 編集 ]
○2011/11/13○
今回のは、ちょっと工夫してみました^^

僕みたいのはアレですョ・・・思いつくとやらずにはいられない^^;
明日にすればいいプラモデルなんかでも、例え夜中であろうと
気になったら作り始めちゃう・・・そういう感覚です^^;

今度は違うのが作ってみたい・・・インドアおやじっス♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム