趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*14 Mon
00:36

なんでこう、ちびっ子ってこういうのが好きなの?!


 ここんところ闘病記から遠ざかっている当ブログ。

 とりあえず「線維筋痛症」の疑いから飲み始めた抗うつ剤(この記事参照)が効いて
いるのかいないのかはっきりしないので書くネタにもならず・・・^^;

 そのおかげで家計がかなり切迫しているので、もう少し悩むべきところなのでしょうけ
れど、今の僕にはもっと悩ましいことがあるのです。


 娘がね・・・やっぱり大好きなんです・・・


 なにって?

 そりゃあもう、「ウンチ」とか「おしり」とか「おちんちん」とか・・・etc.^^;


 うちの子はあんまりそういうのに反応しないなぁ・・・なんて思っていたんですけど、
やっぱりそうはいきませんね。


 なんなんでしょうね~。

 幼稚園では男の子と遊んでることが多いらしいので、そのせいでしょうね。


 それとも遺伝でしょうか?!

 志村けんが大好きな僕のDNAには「バカ殿様」とかがプロットされているとでも??!


 まあ、いいんですけどショッピングモールなんかでちょっとこ洒落たアパレル系の
ショップに入った時など、タダでさえ普段は滅多にそういうお店に入らない僕の横で
大きな声で

  「おちんちん~♪お父さんのおちんちん~♪♪」

 とか歌われた日にゃ、たまらんですよ・・・もう--;)ヾ


 ダメっつってもムダだろうしなぁ・・・なんとかならんもんでしょうか。


 そうそう、今日はそんな娘といっしょに「長崎堂のかすてら」を食べました。

 嫁さんが貰ってきたものなんですが、ほんと久しぶりですよ!


 これ、今時の基準からすると甘すぎると思うんですけど、なぜか食べられちゃうん
ですよね~♪♪

 昔からある変わらないものには、流行とは無縁の " 良さ " があるのでしょうね^^

 しっとりして、チョッピリもっちり・・・美味しかったですっ ♪♪

長崎堂 カステーラ(5切入)
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/11/14○
娘さんの年頃の時って 恥ずかしいとか無いから
「うんち」とか「○ん○ん」とか言っちゃうのよね~(笑)

誰もが通る道なんじゃないですか~?
そのうち 意味が分かってくると 恥ずかしくて
言わなくなりますよ~(´▽`*)

親は 大変ですがね~(´-∀-`;)
ガンバです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
591位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


