趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*02 Fri
00:23

今日は幼稚園でお誕生日会♪・・・の写真を拝見♪


 更新は週2に・・・とか言っておいて、旬の話題なので記憶が薄れる前に♪

 といっても、後から(今まさに)写真で確認しただけなんですけどね^^;

 
 一体何が行われていたのでしょう??


 ほんじゃま、嫁さんの撮ってきた写真よりいくつか抜粋して拝見!!

DSCF1175111convert.jpg 

 一番右の園児がわが姫君なのですが、見てください!この仁王立ち!!

 これ、顔が良くわかんない(モザイクのせい?)のですが、かなり緊張して
いる感じです^^;

 人前が苦手なのは・・・僕と同じですね^^;

 もっというと、男の子がナヨナヨっとしているのは僕のこれぐらいの頃と
かわりませんなぁ。

 男って、この頃からもう・・・ネ^^;


 昨日も書きましたが、この幼稚園のお誕生会ではお誕生日の子の保護者も
一緒にご飯を食べるんですって。

 なので、給食の写真もありました♪

DSCF1176111convert.jpg 

 思いのほか器が大きいんだな~って僕は思いましたが、どうでしょう?!

 最近テレが見え隠れするようになり、Vサインはこんなのばっかり。

 コレ、遺伝でしょうか・・・

 ・・・まさかねぇ--;)

 こういうトコも、僕のこの時分とおんなじなんですよね・・・

 
 ただ、ちょっと違うのは、

DSCF1178111convert.jpg 

 この食べっぷり!

 やはり小さくても女性・・・僕とは違います。

 「別腹」ってのは文化ではなくって、本能の成せる業なのか???


 さて、写真の中には日常的(であろう)な光景もあってですね、

DSCF1180111convert.jpg 

 ほうほう、楽しそうですな♪

 いつもこんな感じで幼稚園生活を送っているのですね♪♪

 ま、今日はお母さんがそばにいるので余計楽しいんでしょうけどね^^


 それにしても、みんなお絵かきをしている様子ですが、ウチの子(と左端の子)
は一体何を・・・???

 ホント、1日観察していたらもっと色々と突っ込めそうですよね~^^;

 さて、写真じゃようワカランので、明日お話を聞いてみるかな?っと^^*)/
 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/12/03○
普段の幼稚園の生活も垣間見れてなんかいいですね
娘さんもお誕生会 嬉しかっただろうな~

それにしても大きな幼稚園なんでしょうね~
[ 編集 ]
○2011/12/03○
娘さんの園での様子、楽しそうですね(*^_^*)

うちの子供たちの通っている園のお誕生会は
ホールに集まって、誕生月の子がステージに上がって
歌や踊りを披露した後、先生方の出し物をして終了‥
という感じです。
なので、一緒に給食はうらやましいですね(●^o^●)
[ 編集 ]
○2011/12/04○
こんばんは^^

それほど大きな幼稚園ではないんですが、隣の
お寺さんが経営しているトコです。
住職さんが副園長で、奥さんが園長さん。

キリスト教系か仏教系の違いはあれ、多い形態
ですね。

ウチは嫁さんが人見知りなのでなかなかこういう機会
に遭遇しないお姫さん^^;

緊張しつつ、嬉しそうでしたョ^^)♪
[ 編集 ]
○2011/12/04○
こんばんは^^

そうなんですか(゜o゜)

幼稚園によって全く違うんですね!
娘に聞いても、やっぱり幼稚園で母親と一緒というのは
未知の体験なので嬉しかったみたいです。

緊張の面持ちの裏には、ものすごい期待感が垣間見えますモン^^;
[ 編集 ]
○2011/12/05○
こんばんは。
やっぱり女の子っていいですよね。
昨日、友人宅へ年賀状ソフトの使い方を教えに行ったとき、
久しぶりに4歳になる娘さんを見ましたが、どんどん可愛く
なっていきます。
他人が見ても可愛いのですから、お父さんはもっともっと
可愛くてしょうがないですよね?
でも、あと10年もしたら・・・・いやいや、いつまでも
可愛いままでいてほしいですよね。
[ 編集 ]
○2011/12/07○
こんばんは^^

> でも、あと10年もしたら・・・・いやいや、いつまでも
> 可愛いままでいてほしいですよね。

こればっかりはムリでしょう( ̄ー ̄;)

すでに有益な時とそうでない時では僕に対する態度が違いますから・・・^^;
実は正直言うとうちの娘に対して特に女の子らしさを感じたことの無い
僕です^^;

なんででしょうね・・・??
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


