趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*15 Thu
21:58

今週は・・・ちゃんと作ってたのよ「仮面ライダーフォーゼ」


 いや~キライなくせに仕事に真摯に打ち込んでたら3日ともたずに
酷い頭痛に・・・--;)

 なれないことをしてはいけませんね^^;


 でまあ、今週も作ったあれのコーナーです♪

 このカテゴリーは、「キャラ弁」ってキーワードで誰かが訪問してくるまで
しつこく続けていこうと思ってます( ̄ー ̄)/



 今週は・・・娘の希望で先週に引き続きヒーローです!

 最新のマスク・ド・ライダー



 宇宙キターっ!!!が合言葉(らしい?)

 「仮面ライダー フォーゼ」

 のキャラ弁です♪

 
 いや~このキャラクターは先週のシンケンジャー以上です!

 なにがって?


 キャラ弁向きってコトです!!

 なんたって、ベースが白地で後はほとんど黒。

 つまり、おにぎりカラーって訳です^^


 これは男の子のお子さんをお持ちの方は是非どうぞ!!

 耳?にあたるロケットの翼のようなパーツさえ無視してしまえば非常に
簡単ですョ♪



 ところで、うちのお姫さんは女の子ですがクリスマスには「フォーゼドライバー」が
欲しいそうな。

 フォーゼドライバーってのは、仮面ライダーフォーゼの変身ベルトのことなんですが、
案の定品切れ状態^^;

 ネット上では定価の2倍から3倍で売りに出されている模様・・・

 転売して儲けようという輩がいるようです。

 ま、一般的には「賢い人たち」のカテゴリーなのでしょうけど、僕からいわせれば

      ク○野郎っ!!

 です(`エ´)/

 子供をネタにボッタクリ合う大人たち・・・


 悲しい世の中ですね・・・

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
(2011/09/03)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/12/17○
ほんと、ふざけたヤツ多いですよね。
震災の直後、amazonでもランタン、懐中電灯が、とんでもない値段で売られてました。悲しくなりますよね。
しかし、キャラ弁って楽しいなぁ。次も期待してますよ!
[ 編集 ]
○2011/12/17○
私も初のキャラ弁はフォーゼでした
初心者向きだったんだ~
去年のクリスマスプレゼントは、仮面ライダーオーズのベルトでした~
[ 編集 ]
○2011/12/17○
こんばんは。
なるほど、フォーゼウインナー入りですね。
今回も、なかなかうまくできていますねe-287

いますよねぇ~、ク○野郎ども。
あーっ、嫌だ!こういう時期に、そういうことして儲けようと
して、価格が通常価格の倍になってますねe-350
[ 編集 ]
○2011/12/18○
こんにちは^^

お仕事お疲れ様です。
もう頭痛は大丈夫ですか?
お大事になさってください。。。

お弁当、今回もイケテますね♪♪
ウインナーもおそろで^^

うちのオットは昭和ライダーが大好き。そのせいで、私まで主題歌が歌えたりして・・・(笑)
息が長いキャラクターですよね、仮面ライダー^^

ネットのそういうの、ほんとイヤですよね!!!!
見てて悲しくなりますよね・・・。
[ 編集 ]
○2011/12/18○
こんばんは^^

今年は幼稚園のお弁当日が終わったのでこれでキャラ弁作りおさめ・・・
来年はさらに趣味的に・・・プラモデル化がすすみますよ~( ̄ー ̄)/
マジで楽しいッス♪

ほんと・・・ビックリでしたよ。
品切れなのは想像していたのですが、当たり前のようにボッタクリ・・・^^;
オイルショックのときもそうだったんでしょうけど、人間というものは・・・--;)?!
[ 編集 ]
○2011/12/18○
こんばんは^^

もう色といい形といい「おにぎり?」といいたくなる
位キャラ弁向きですよね、フォーゼって^^

93さんも作られたんですね♪

オーズ・・・争奪戦が凄かったらしいですね^^;
何でも、最後までメダル争奪戦があったとか・・・

オーズのベルトは仮面ライダーっぽくって?よかったですよね。

フォーゼのはまるで・・・なんとも形容しがたいですが、ベルト
では無くなってますね^^;

とか言いながら、実はこれを欲しがっているのは僕だったりします。

買うのは僕。所有者は娘。

そして使用者は僕と娘・・・です(実は手に入れたんですョ♪)
[ 編集 ]
○2011/12/18○
こんばんは^^

色がキャラ弁に向いてたので(おにぎりカラー?)思ったより
雰囲気が出たのでよかったです♪

で、本日ク○野郎に負けないで、ちょっと遠くのショッピングモール
にある家電量販店で何とか見つけて購入できました^^

案外入荷があったようで・・・良かったです^^
[ 編集 ]
○2011/12/18○
こんばんは^^

昭和ライダーですか♪
コレーさんも歌を覚えちゃったんですね^^;

僕は・・・響鬼という平成ライダーのデザインが大好きで、
大人になってまたマスク・ド・ライダーの世界に帰ってきた次第です♪

ネットってほんと使用する人次第でそのイメージが変わりますね。
検索して値段を見たとき、ホントにいやな人達だなって思いましたよ--;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
697位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


