趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*25 Sun
20:59

クリスマス・・・お姫さんは当然・・・^^;


 いや~おもいっきし体調は崩すわ、部署の飲み会には自分だけ仕事が入って
参加できんわ・・・今ひとつパッとする要素の無い週末でしたが、何とか手に
入れたお姫さんへのプレゼント♪

 その開封後の風景をログにして残して今日は終了です。

 なんたって胃が痛い!!

 
 多分ステロイドからの便秘のせいで、食べたものが降りていかないんでしょう。

 もともと大食いなので致命的ですョ・・・便秘--;)


 
 さてさて、お姫さんの様子はといいますと・・・


 実は今週は僕と嫁さんの両方の両親からプレゼントを貰い、さらに嫁さんの
お姉さん夫婦からもプレゼントを貰い・・・

 いくらたった一人の初孫とはいえ、先が心配になる幸せっぷりのわが姫君。


 ありがたいと思う反面、ちょっと教育上心配な感じです^^;


 で、そこいら辺はそのうち書くとして、今日は余裕が無いので(僕に)僕ら
夫婦(それぞれ)からのプレゼントでどうだったかの観察写真です( ̄ー ̄)/



まずは嫁さんからのプレゼントの、粘土でスイーツ作るセット♪

 コレはきっとやりだしたらはまるだろうとは思っていましたが・・・



 ご満悦ですな♪

 やはりこういうのがやりたくて仕方なかったようで、いろんなものを
作ってましたね^^

 ただ、まだ決められたものしか作ろうとしない・・・

 スイーツセットだからか、ケーキやアイスばかりです。

 そのうち変わってくるとは思うんですが、どうも料理に興味があるみたい
ですね。

 思ったとおり、中々の好感触&食らい付きっぷりですっ♪


 で、僕からのプレゼントのDXフォーゼドライバーですが・・・




 おぉっ!

 欲しがっていただけにイイ食らいつきです^^


 そして・・・思ったとおり僕も色々弄ってみたくなりました( ̄▽ ̄;)/

 たいしたことは出来ないオモチャなんですけれど、変身気分は存分に
味わえますよ!


 というわけで、変身シーンがコチラです♪



 途中、TVに心奪われておりますが・・・^^;

 ず~っとやってますよ^^;;

 飽きるのも早そうです・・・


 ちなみに嫁さんはdocomoの最新スマホのルミックスを買いました。

 デュアルコアなんですってね・・・いいなぁ・・・


 僕?

 1,000円のオサイフ買いました。


 謙虚そうでしょっ??


 いやね、ほとぼりが冷めた頃に内緒で何か買ってしまおうと・・・


 なので今は大人しく、家族の為・・・という体で過ごすクリスマスです( ̄ー ̄)/



 とまあ、そういうことを腹に抱え込んでいるからバチが当たったのか、胃が激痛
の僕でもあります・・・(ToT)/


 ・・・イカン!もう限界っ!!

 ・・・・・・・今日はさいなら~っ(><;)/


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/12/26○
キタ~ッ!! 可愛い♪
沢山のプレゼント嬉しい1日のお姫様でしたね
サンタさんが5人も!!

お身体大丈夫ですか?
ゆっくり休めるといいのですが、ムリしないでくださいね
[ 編集 ]
○2011/12/26○
胃の痛いの辛そうですね~
便秘からきてるんでしょうか~~σ(・・*)は便秘解消にはセンナを煎じたのを飲んでますよ・・

煎じて飲むので適量は自分で加減しないといけないんだけど、バッチリでてすっきりです・・
胃まで痛くなるのなら一度是非お試しを・・

変身の姫ちゃまカワユイ~~~♪ ボタンを押してピカピカひかるとこがいいんでしょうね・・ながく遊んでくれるといいですねo(*^▽^*)o

内緒のお買い物ってなんだろうな~~・・
でもまず胃を治さなくては・・・お大事に・・
[ 編集 ]
○2011/12/26○
おぉ~お姫様、最高のクリスマスでしたね~♪♪♪
これで夢のような年末年始が過ごせますね!

「きた~!」かわい~^^見ててほほ笑んでしまいました^^
そして、最近の変身ベルトの機能ってすごいんですね~~、感心しちゃいます。

胃の痛いのはよくなりましたか?
お大事に・・・。

[ 編集 ]
○2011/12/28○
こんばんは。

ご満悦な娘さん。あれ?いつもと違いますね?
なるほど、こんな可愛い娘さんですもんね。お弁当作りに精が出るのわかります!
DXフォーゼドライバー、いい感じですね。かなり子ども心を擽ること間違いなしですよねぇ~。かっこいい。

やっぱり娘っていいですよね。
うちはどうなることか・・・・。

胃の調子は如何ですか?ステロイドの影響っていろいろあるんですね。
お互い、身体労われるときは、労わってあげましょうね。
では、お大事に。
[ 編集 ]
○2011/12/28○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/12/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/01/01○
どうも明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2012/01/05○
こんばんは^^

返信が遅くなってしまいまして・・・m(_ _)m

やはり初孫で、未だ一人となると・・・こんなもんでしょうね^^;

ありがたいのですが、家の中がグッチャグチャになっちゃうんですよね・・・^^;
[ 編集 ]
○2012/01/05○
こんばんは^^

今頃のコメ返になってしまって・・・m(_ _)m

この胃痛原因ってなんなんでしょう?!
とにかく痛かったですョ~(><;)

センナは聞いたことがあります!
ためしに飲んでみようかな♪

内緒・・ということは、そ~と~くだらないものですョ( ̄▽ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/01/05○
こんばんは^^

コメ返・・・メッチャ遅れてますm(_ _)m

このベルトは・・・僕も堪能させていただきました^^
我が家は、クリスマス、嫁さんの誕生日、お正月、お姫さんの誕生日が
2ヶ月の間に集中しているので・・・

ま~大変ですわ^^;

[ 編集 ]
○2012/01/05○
あけましておめでとうございます^^

すっかりご挨拶が遅れてしまいまして・・・m(_ _)m

今年もよろしくお願いします^^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


