趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*06 Sun
12:48

ヒュミラ初回投与から一週間…


さてさて、またまた更新が途絶えた管理人です(^-^)v

特に症状の悪化があったわけでもなく、ただ薬の効果がでたら
報告…と思っていたのです。

が、なんも変わらないまま一週間過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

下血は相変わらず…減ってはいますが…で、来週明けには三度目の
輸血となりそうです。

こうなってくると、暇ですねえ…

毎日毎日何も変化なく、ただケツから血を流すだけ…(ノ_・,)

ま、万年夏休み…てか、ニート!?

なので、それらしく(それって?)今更ながらのモンハンやって
ますよ( ̄ー ̄)/

これね、前からもってたんですけど、ほんと時間が取られる
ゲームで、普通のサラリーマンにはちょっとやってらんない
ですよ。

ましてや家庭持ちともなるとなおさら…

知り合いの旦那サマなんぞは、平日の帰宅後も休み中は一日中
かじりついてやってるそうです。

家庭無視…ですって( ̄▽ ̄;)

そうなっちゃいますよ。

ただ、ゲームとしてはやはり良くできてますね。

今の僕のようにただ時間が過ぎるのを待つしかない人には
向いてると思います。

未だ絶食中なので、ほんと時間があるんですよ。

読書…といっても、自分で選んだ本でなきゃ読みたかないし、
資格の勉強っても、そこまで集中できるほど、体調もよくない
ので、これくらいのゲームが丁度いいカンジですな(^ー^)

ところで、今日はゴゴカラ嵐にでもなるんでしょうか?

さっきチョロっと外へ出てみたら、小雨ととんでもない突風が!!

おかげで眼鏡を吹き飛ばされて、20分近く点滴引っ提げて
探し回る羽目に…

運よく、50㍍くらい離れた場所で発見することができました(^-^)v

まあ、ウロウロすんなってことでしょうね…(;つД`)

さて、いつになったら効いてくるのやら~この薬。

やはり、もともと治療に耐性のある…つまり薬がききにくい
僕のような患者にはこの程度の効果しかないのかな…

とにかく、いまは様子を見るしかないですね。

あ~なんでもいいから、早く食べられるようになりたいです!!
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【ヒュミラ初回投与から一週間…】
さてさて、またまた更新が途絶えた管理人です(^-^)v特に症状の悪化があったわけでもなく、ただ薬の効果がでたら報告…と思っていたのです。が、なんも変わらないまま一週間過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)下血は相変わらず…減ってはいますが…で、来週明けには三度目の輸血?...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/05/07 14:13○
プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
300位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


