趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*09 Wed
18:08

ヒュミラが…!


今日の名古屋はどうしたのでしょうか!?
 

 
なんだか幻想的な…と言いますか、まるで東欧の風景のような
なんだかアンニュイなフンイキヽ(・∀・)ノ

好きですね、こういうのは♪


ところで僕の病状ですが、あれから下血が止まらず三度目の輸血をし、
IGgの補充も行いました。

が、2日前くらいから突然のように下血がとまり、便が茶色に
なりました♪

勿論検査すれば多少の血が混じっているのかもしれませんが、
それでもエライ進歩です。

このままうまくいけば…それでもあと二週間はこのまま様子を見て
その後成分栄養剤の経口摂取に移行するようです。

まだまだ長いっすな~( ̄▽ ̄;)

それまでの間はとにかくかんせんしょうに気を付けて過ごすのみ
ですね。

ところで、昨日補助的な治療としてGcap なるものを行いました。

これは透析のちっちゃいの?みたいなもので、片方の腕から
血を抜き、白血球除去したのちもう片方から体内に戻すという
ものなのですが、僕には合わなかったらしくって途中で信じるら
れない頭痛と、腰痛に襲われ中断。

もう一度試してみて…という話でしたが断りました。

あれは…無理です…さすがに( ̄ー ̄)

ま、げんじょうでよい方向にいっているので無理してやるほどの
ものでもないと言うことでしたし…

で、本日前倒しして第二回目のヒュミラを打ちました。
畳み掛けるように打つべしっ!!…なのかなぁ?

よくわかりませんけどね。

とにかく、いい兆しです。

それにしてもなんでここから二週間も、様子見?

と、思っていたら、どうも病棟と外来双方の主治医の先生が
アメリカの学会に出席で一週間ちょっといないそうです。

はぁ…まぁ、大学病院ですからね~(;つД`)

さてどうなるか…お楽しみに~(^-^)v
 
 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2012/05/17○
またキャラ弁、楽しみにしてますよ。
元気になったら、懐かしい名古屋の写真、沢山のせてください!
遠方から応援してますよ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
956位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


