趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*12 Sat
23:59

キリンの泡


  コレね、お気に入りなんです♪

 といってもコンビニでしか見かけないし、さらに最近ではコンビにでもあまり
見かけませんが・・・


キリン キリンの泡450mlPET×24本入キリン キリンの泡450mlPET×24本入
()
キリン

商品詳細を見る
 思い付きで書いてるので実物の写真などあるはずもなくアマゾンの商品リンクで
ご紹介!

 さすがにネット通販でジュースを箱買いする人も・・・いるのかな?!

 でね、コレなんですけどキリンの泡ってもおっさんが喜ぶもんではなく・・・

 そうっ! 
 
 コレってばノンアルコール云々ではなく、れっきとしたジュースなんです。

 ホップの苦味(かどうかは分かりませんが、名前がそうなっているので・・・)が効い
た、グレープフルーツソーダですね。

 グレープフルーツの苦味なんてのは、フルーツそのものを食べる時には美味しさの
一部なんですが、果汁となると苦味を効かせようとすると渋みばかり気になってしまう
んですよね。

 その点この「キリンの泡」は心地よい苦味で後味すっきり♪

 かといって、ムダに大人ぶって甘くない・・・なんてこともなく、ジュースとして美味しい♪

 まあ、こんな冬場になんなんですけどね・・・^^;

 でも、最近は・・・特に僕のような中途半端な田舎に住んでると、外出しても寒いのは
乗り物から建物に入るほんの数分でしかなく、ごくごく飲める(炭酸が苦手でなければ)
こういうジュースは冬場でも需要ありますよ。

 だいたい、なんでかしら車のエアコンって同乗している人達に合わせると運転手には
暑すぎたりしますよね?!

 それに、最近は節電とかで大分マシになりましたが、それでもデパートなんかは気持ち
悪くなるくらい暑かったりしますからね。

 そんなときはコレっ!!

 それなりに甘く、苦味も効いて炭酸もチョイ強め・・・僕的には絶妙。

 多分、大方の人には甘すぎるとか言われそうですが・・・


 ちなみにウチの娘チンはこっち

サントリー オランジーナ 420ml×24本 (1ケース)サントリー オランジーナ 420ml×24本 (1ケース)
()
オランジーナ

商品詳細を見る


 がお好きなようで・・・

 こっちはなかなか人気者であったようですね^^

 こっちの方が甘いのにね。


 そういえば、コンビニでこういうのも見つけました!


トロピカーナ スパークリングタイム レッド 350ml×24本トロピカーナ スパークリングタイム レッド 350ml×24本
(2012/11/13)
トロピカーナ

商品詳細を見る

 これね、ホワイトもあるんですが、キャッチコピーが

 「果実で作ったジンジャーエール」

 だって・・・

 ぶどうジュースにジンジャーをプラスしたみたいですが、だったら果実で
作ったジンジャーエールとは言わないのでは・・・?!

 ちなみに、白。

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト 350ml×24本トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト 350ml×24本
(2012/11/13)
トロピカーナ

商品詳細を見る


 まあでキャッチコピーはどうであれ、これも美味しいんですけどね^^♪

 ちゃんと甘いし。

 甘さは正義です!!

 ・・・ ↑ なんとなく書いてみただけで、意味なんてあるわけないです・・・


関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2013/01/13○
キリンの泡
初めて見ました ネーミングも面白いですね

ジンジャエールって美味しいですよね
トロピカーナにこんなジンジャーがあるとは!!

ほー 飲んで見ようっと
[ 編集 ]
○2013/01/13○
こんばんは♪

退院して半年、だんだん外に行かされることが多くなるとこういったものの
発見が早くなりますよ^^;
コンビニ立ち寄る回数が急増しますからね・・・

> ジンジャエールって美味しいですよね

美味しいですよね~♪
子供の頃は知らずに飲んでましたけど、生姜でこんな飲み物
って、見つけちゃった人って何がキッカケだったのか・・・?!

> ほー 飲んで見ようっと

ぜひぜひ♪
ジンジャーエールとは違うんですが、いい感じですよ^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
417位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


