趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*25 Mon
21:42

「uinona」…一服の清涼剤


 皆さん「uinona」というユニットをご存知ですか?若い男性と女性の二人組みユニットです。
僕も最近とある方から教えていただいたばかりで、このアルバム 
 uniona CUE ジャケット



uinona 「Cue」
2010年6月1日よりiTunesStoreで配信




を手に入れて聴いてます。
 無機質で透明感のある女性ボーカルとポップなメロディーラインで適度にロック・・・
要するに「こんなのイイよねっ」を形(音?)にしたようなサウンド。こんな風に書くと
ちょっと否定的だねって思われるかも知れないけれど、まったく逆。
色々と聴きすぎてちょっと一息何か無いかな?・・・なんて人にお勧めです。
 僕は仕事柄ストレス社会の真っ只中で、昼休憩にはご飯も食べずにipodでリラックス
タイム。そんなときも、1曲目の「there」なんかピッタリですよ!

 ほかにも何枚かリリースされてるようで、上の「Cue」は配信のみのようですが、Amazon
でも買えちゃう「uinona」ってアルバムはもっとパンキッシュでギターポップなんだそうです。

   Amazonでチェック→アルバム「UINONA

 少ないお小遣いの中、気になりつつもなかなか手が出せな~い!誰か聴いてみて !!
 コメントにレヴューお願いしま~す。

 ちなみに「uinona」、読み方は決まってないそうです(^ ^;) 僕的には「ういのな」かな。


「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』



 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
791位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


