趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*25 Sat
02:05

あと数時間の「メリー☆クリスマス」


 たいそうなタイトルつけましたけど、まったくたいしたことない独り言♪♪

 先ほど娘(2歳11ヶ月)の枕元に今日の分のプレゼントを設置してまい
りました。

 両家の初孫でしかもまだ一人ってことで、両実家と僕ら夫婦からの3方
向からプレゼントがいただけるシアワセ者ですわw

 さっき設置してきたのは僕の実家からのプレゼント。嫁さんの実家から
のは嫁さんの実家においてあるので伺ったときでよしとして、ナゼ今日と
明日の二回に分けるかといいますと、

         僕が今日仕事だから、です。

 やっぱしね、ヤツがみっけた瞬間を見たいですからねっ^ ^)♪

 じゃあ、まとめて明日でいいじゃんって、そう思います?

 ダメです!サンタクロースはイブの夜に来て、プレゼントを置いていくもの
だから。

 A型ってめんどくさいですね。自分でも時々思います。でも、譲りませんw

 ちなみに、プレゼントを設置されたとも知らず爆睡する娘の写真をアップし
たかったのですが、すでに嫁さんが消灯していたため、断念。

 気分いいまま眠りたいですからね。

 も一つちなみに、設置”してきた”ってとこにひっかかっている方、見えるか
な?誤解なきよう、ちゃんと同居しとりますよ。

 ただね、部屋が狭いのと僕の寝相が悪すぎるため、寝る部屋が別ってだけ
です。もう今は大丈夫なんでしょうけどね。怪我させたらイヤですから。

 そんなわけで、明日・明後日は親バカ記事をUPする予定となっております。

 という独り言でしたっ。
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2010/12/26○
こんばんわ!

クリスマスプレゼントを見た時の娘さんの顔を見られましたか?
嬉しい顔、驚いた顔!もしかして、寝ぼけ顔??

このイベントが何回も楽しめるなんて、羨ましい限りです!

親心としては、このような時期を長く楽しみたいですね。
[ 編集 ]
○2010/12/26○
けぃさん、こんばんは!

こんな手が許されるのも今年までかな?…などと思いつつ
明日が楽しみです。

それにしてもけぃさん大正解!の寝ぼけ顔でしたョ♪

一年一年、毎年表情が変わっていくのがホントに楽しみ
です。

>親心としては、このような時期を長く楽しみたいですね。

はい♪大事にしたい時間ですよネ。



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
580位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


