趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*13 Wed
00:29

娘も花粉の餌食…(ノД`)


 まあ、嫁さんは酷い花粉症で頭痛持ち。

 僕は…まあ、このザマなんで、娘も無事ではないだろうとは
覚悟してましたが、やっぱし…(゚◇゚)ガーン

 顔を真っ赤にしながら目のかゆみと鼻水を訴えてきたので
耳鼻科で検査してもらったら、花粉アレルギーですって(p_-)

 流石にコレくらいの子が涙目になってるとかわいそうで…


 こういうのって、よく食生活がどうのといわれますが、
やはり遺伝的なものが大きいように思いますね。

 とはいえ、気をつけるに越したことはないので、ちょっと
勉強しなきゃですヽ(゚Д゚)ノ

 
 
 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2013/03/13○
子が花粉症、可愛そうですよね~
ワタシも相方も花粉症なので、今に我が子も花粉症になるのが目に見えています
少しでも症状が軽いことを祈るばかりですね
お子さんも奥さんもお大事にしてくださいね~
[ 編集 ]
○2013/03/14○
こんばんは(^^)/

うちの子は今年に入って突然だったんで
ちょっとビックリしましたヽ(゚Д゚)ノ

予想はしていたのですが…

何とかしてあげられるといいのですが…

僕自身子供の頃は手のひらが年中ガサガサ
だったのですが高校に入る頃には自然に治
っていたのでこの子も…だといいんですが…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
580位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


