趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*07*14 Sun
21:51

3DSソフト クマトモ


 なんか、体験版をダウンロードしてお気に召したらしく、
欲しいと…

 嫁さんと娘がね。

 僕は3DS持ってませんし、ゲームよりラジコンですからね。

 で、仕方ないから探してたんですがどこも売り切れ(^_^;)

 どうも、大人気みたいでネット通販では定価の1.5倍近い
価格で販売している所にしか在庫なし…


 次の入荷は7月中旬ってことでした。


 で、昨日からまた捜索してたんですが、本日ゲオで発見!

 …と思ったら、店員のミスで在庫なしなのに在庫アリの表示…(T_T)


 で、その店員が他の店舗の在庫状況を確認してくれたところ、
近隣の店舗に二個だけ在庫あるとのこと(゚Д゚;)/


 慌てて電話して、すぐに行くから取り置きプリーズってね。


 で、何とか手に入れましたよ♬




 これ、いわゆるコミュニケーションゲームでして、



 まあ、会話の中で覚えた此方のプロフィールなどを交えて
会話してお友達になるんです。

 ただね…まあ、探し回るのはいいとして、

なんで半額俺持ちやねん(`Д´)

 ふざけちょる!!
 
 
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2013/07/20○
大阪在住のまみと申します。
主人が44歳で、3月から体調川悪くなり、検査数値は悪いものの、確定診断がでなかったのですが6.月の始めに尿蛋白が+3になり現在、入院1ヶ月です。
私自身、身内に腎臓由来で透析していて食事療法もやった経験があるのでショックもあったのですが…(>_<)

通院時は20mg,入院してからプレドニン60mg,プログラフ3錠でスタートしたのですが、うちは数値が良くなるのですが、すぐに横ばいになるんですよね。
なので、来週からエンドキサンパルスになる予定です。

趣味人パパ様のブログがとても参考になっています。

男の人のSEL は少ないので、また色々と教えて頂けると嬉しいです。

不躾ですが宜しくお願いします。





[ 編集 ]
○2013/07/24○
はじめまして!

最近は闘病記・・・といいますか、更新自体が滞り気味で・・・^^;
コメ返も遅くなってしまってますが・・・<(_ _)>

現在はいかがなんでしょうか・・・心配ですね・・・

ご家族のお気持ち・・・僕自身の家族との今までを思い・・・お察しいたします。
ご本人もショックであったと・・・

僕は・・・コレはコレで、低い水準ながら酷く悪化することも稀で、コントロール
出来ているんだと自分では思ってたりするんです。

こんなことを他人の僕がいっていいことなのか?とは思いますが、
全てを理解し、理解されることは難しく・・・おそらく不可能と
思うのですが、そういうものだという感覚で支えてあげてください。

こうして僕のブログを知ってくださってありがとうございます。
誰かの、僕や僕の家族と同じような戸惑いに対処する少しでも手助け
になれば幸いです。
[ 編集 ]
○2013/07/28○
返信有り難うございました。
趣味人パパ様の忌憚無い、お言葉に実は救われました。

私自身、主人の辛さを誰よりも理解しないと…と、意気込みすぎて…実は疲れ果てそうになっていたのです。

主人は、特に何もいわないのに私自身が空回りしていて辛かったのです。

でも、主人にも言えない、親にも言えない、息子には感じ取られても行けない…。

そんな時に掛けられた言葉に、とても軽くなっていくのが実感でき、自分なりに無理無く主人を支えて行くのが最良だと気づかされました。

心より感謝です。

これからもブログ楽しみにしています?色々な事を教えて下さいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


