趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*30 Thu
23:35

遅ればせながらの親バカ日記


 以前の記事で書いたとおり、今年はクリスマスプレゼントを二回に分けて、
僕も娘がはしゃぐ所を見ようとしてたんですけどね・・・

                   結局、休日出勤になってしまいまして(T T)/

 おまけに、そのまま徹夜とあいなりまして・・・。

 ちょっとだけ期待してたんですが、僕が朝起きたときにはまだ、

CA3F0124101226convert.jpg はさまってる^ ^;

 この状態でして、

 出勤する頃には、

CA3F0125101226convert.jpg  自由・・・

 この状態だったわけで、結局どんな喜び方したのかはわからなかったん
ですよ。

 挙句に、その数日後の会社の忘年会も、得意先の設計さんから重要なデ
ータを受け取らなくちゃならなくなり、欠席。
(その方には今年一年お世話になりっぱなしでした。なんとお礼を申し上げて
よろしいのやら・・・m(_  _)m )

 別に僕でなくてもよかったハズなんですけどね。

 しかも、僕がいなかったことについて誰からも・・・怖いですね。アノ会社には
そこまで仲のいい人間がいないってこと?んなこと無いと思ってたけど・・・。 

 実際は最近忙しかったり体調悪かったりでご機嫌ナナメな僕にかかわりたく
無いぐらい、みんなも忙しかったというとこなんでしょうけどね。

 あ、でも仲のいい先輩のおじさまが気に掛けてくれてたわ。あと、部下のコと。

 ま、行きたくなかったしね♪

 だって、普段悪口言い合ってるのにニコニコしてる人たちって、みてて気持ち
悪いじゃないですか。

        だからホントは都合よかったのね♪♪


 ・・・なんてカミングアウトはどうでもいいとして、娘の話。

 何とかその日のうちにどうしているか・・・せめて喜んでくれているのかどうかだ
けでも確認したくって、ほんとは時間的に(仕事の期限は次の日の朝十時で)ぎ
りぎりだったのですが、晩ご飯とお風呂に入りに、一時家に帰りました。

 そのときに撮影した親バカ写真です。どうぞ見てやってください。

CA3F0128101226convert.jpg やったネっ♪

CA3F0130101226convert.jpg みんな仲良しっ

CA3F0132101226convert.jpg まだ撮るの?

CA3F0131101226convert.jpg もういいのっ!

 いやはや、喜んでくれてたみたいでよかった~。

 今回のプレゼントのうち、バズライト・イヤーのトーキングアクションフィギュア
は、僕からのプレゼント。

 つまり、忘年会やらなんやらで金欠状態(上で書いた忘年会も、会費はきっち
り払ってんですよ)の中から買ってあげたプレゼントっ!!

 よかったよかった。

 ちなみにこのトーキングフィギュアですが、

CA3F0126101226convert.jpg トイ・ストーリ三人組?!

 かなり品薄なんでしょうか?義母さんたちがトイザらスに行った頃にはバズとウッ
ディーはもうなかったとか。危ないとこでした。

 そうそう、このフィギュア。うちが買ったのは日本語バージョンなんですが、ウッディ
ーとバズは映画と声が違うんですよね。ちょっとショック。アノ所さんの吹き替えがい
いんですけどね~。

 あと、喋るんですけど、声でか過ぎ!うちみたいな集合住宅だと、夜は気を使っちゃ
います。

 だからといって、あんまり遊んでるのをさえぎって、見向きもしなくなったら悲しいし
なぁ・・・。

 親ってのは悩ましいモンですね。

 

関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


