趣味人パパのお気に召すまま

着の身着のまま雑記帳。お気に召したらお試しあれ。
スポンサードリンク

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト




↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*05 Wed
23:16

ウェルチだから期待したのに・・・


 コンビニによく行くんですよ。タバコと飲み物買いに。

 タバコは決まってるんですけど、飲み物は目に付いたものを買うんです。

 こだわりなんてありません。強いて言えば新製品見かけたら試してみるっ て
のがこだわりかもw

 食わず嫌いして能書きたれる人より、ミーハーさを隠さない人が好き。

 って、それはどうでもいいんですが、ずいぶん前に買った炭酸飲料について。

 これです。

CA3F0061_convert_20101205205116.jpg 
     「ウェルチ ロゼ スパークリング」

 あのウェルチの微炭酸飲料。当然「濃くて美味しい」に決まっている。

 そう思って買ったのに・・・・「うすっ!!」

 カロリーオフもいいけれど、ウェルチってブランドにそんなモン求めてないよ。

 少なくても僕はね・・・。

 当時(去年の12月5日)もだまされた気がしてツイートしたけど、今携帯ん中
の写真を整理していたらこの写真をみつけちゃったものですから、一応書いと
こうかなと。

 「ダイエット ファンタ」 なんてあったら、不味くて飲めないだろうな・・・。

 それでも 「コレうまいっ」 っていうやつがきっといるんだろうな・・・。
関連記事


↓ポチっと投票、おねがいしまーすっ<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
*
○2011/01/06○
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました。

今日から、お仕事なのですね。お疲れさまでした。
ウェルチの微炭酸があったのですね。初めて見ました。
ウェルチは、あの濃さがいいですよね。
残念でしたね。

また、新たな挑戦を期待しています。
[ 編集 ]
○2011/01/06○
けぃさん。

あけましておめでとうございます。

そうなんです。ウェルチは濃くないとダメなんですよ!
って、我ながら気ままなブログですよね…^ ^;

そうそう、僕も家電量販店の新年大売出しを利用して
コンデジを買ってみました。
今年は久しぶりに写真を撮ってみようかなと。

実はけぃさんのブログを拝見していて、「やっぱり好きなものを
撮っている写真っていいな」って。
それも含めて今年は色々とやっていきたいと思ってます。

本年も宜しくお願いいたします。



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

TFRhi

Author:TFRhi
現在SLE(膠原病)と格闘しながら
気ままに生きるパパさんです。
最近クローン病にもなっちゃ
いました^^;
色々雑多に書いてます。
よろしければ上のカテゴリー
からどうぞ。
Linkフリーですが、連絡いただけると
嬉しいです。

☆自己紹介
※プライバシーポリシーについて

☆コメントいただけると喜びます☆

記事に書いたCD・絵本 etc.


上の”オススメの 音楽(CD)、 絵本、 書籍 いろいろ ♪♪” をクリックすると他に書いたの ものも見れます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


